★質一から来ました★
最新 最初 🆕
#783 [観客さん]
若い時って多感な時期で、いろんなもんに興味湧くじゃん?だから、自分と異なるタイプを好きになったりするんだけど、実際相思相愛になると自分と同じじゃんって思ったりして気が失せるんだよ。兄弟姉妹や、親戚には全く勃起しない現象と同じだよ。歳とってくると、双子の妹とかに勃起が止まらなくなる。

⏰:21/06/08 21:29 📱:iPhone 🆔:AtaFFP.U


#784 [観客さん]
最初がテキトーだとその後もテキトーになる
最初が大事だと知るのには遅すぎた

⏰:21/06/08 21:54 📱:Android 🆔:vdCdkls6


#785 [こんどむ◆NFSGHLTK12]
歳とると変わるんかいw

⏰:21/06/08 22:41 📱:iPhone 🆔:9d0OEZvE


#786 [こんどむ◆NFSGHLTK12]
最初適当かな?出会って2ヶ月たってるんだよ

⏰:21/06/08 22:42 📱:iPhone 🆔:9d0OEZvE


#787 [観客さん]
頭の中でずっとマツコデラックスがツッコミ入れてくる。マツコのツッコミおもしろい。

⏰:21/06/08 23:06 📱:iPhone 🆔:AtaFFP.U


#788 [観客さん]
最初ってその最初じゃないなー
始めて付き合う相手とかやる相手がテキトーだった

⏰:21/06/08 23:06 📱:Android 🆔:vdCdkls6


#789 [観客さん]
アグネスチャンに喧嘩売ったら、赤十字に殺されるかもよ?

⏰:21/06/08 23:10 📱:iPhone 🆔:AtaFFP.U


#790 [こんどむ◆NFSGHLTK12]
むしろ最初のエッチは本気で後から適当になるタイプだわおれは

⏰:21/06/08 23:12 📱:iPhone 🆔:UQ0SINqI


#791 [観客さん]
ジェンダーで悩んでる人に、マツコデラックスとクロちゃんと対話したら、悩みなんかなくなるんじゃなかろうか、人類をそういう風に導きたい

⏰:21/06/08 23:28 📱:iPhone 🆔:AtaFFP.U


#792 [こんどむ◆NFSGHLTK12]
おれに女いるのバレてるっぽいな
(´・ω・`)汗

⏰:21/06/08 23:40 📱:iPhone 🆔:UQ0SINqI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194