★質一から来ました★
最新 最初 🆕
#477 [こんどむ◆NFSGHLTK12]
475おれはめちゃ汗かいてびしょびしょになるな(・ω・`)

テキパキ動くから痩せると思うぞ

⏰:21/05/09 01:25 📱:iPhone 🆔:7muVBgBo


#478 [こんどむ◆NFSGHLTK12]
さよなら歌舞伎町って言うラブホをテーマにした映画さっき見たけどドロドロで面白かった

良かったら見てみて

⏰:21/05/09 01:25 📱:iPhone 🆔:7muVBgBo


#479 [こんどむ◆NFSGHLTK12]
これから7時間掃除します
( ;∀;)

⏰:21/05/09 13:52 📱:iPhone 🆔:7muVBgBo


#480 [こんどむ◆NFSGHLTK12]
ケツとおっぱい触りながら掃除してました

⏰:21/05/10 00:46 📱:iPhone 🆔:io3xN6BI


#481 [こんどむ◆NFSGHLTK12]
昼間はポケモンして夜はランニングして最高な1日だったぜ

⏰:21/05/10 20:46 📱:iPhone 🆔:sdYcivSQ


#482 [おたけ]
こんども充実〜😟充実さいこっちょ〜😟
ゴミ出し面倒だから明日の朝にするとして寝るしん😟

⏰:21/05/10 23:38 📱:Android 🆔:yiObJSeU


#483 [こんどむ◆NFSGHLTK12]
暑いからしっかり水分補給しろよな

⏰:21/05/11 00:39 📱:iPhone 🆔:diEtTkds


#484 [こんどむ◆NFSGHLTK12]
明日から2連勤や
(・ω・`)

⏰:21/05/11 22:47 📱:iPhone 🆔:diEtTkds


#485 [こんどむ◆NFSGHLTK12]
ベテランの細かいオッサンと組むと部屋作るのに18分くらいかかるけど

新人同期の女の人と組むと8分で終わる
割と雑だけど
髪の毛さえ落ちてなければいいと思うんだけどな
鏡のすごい小さな汚れも拭き取ってーって言われるけど客そんな所まで気にするのかな

それともおれが大雑把なだけだろうか

⏰:21/05/12 01:38 📱:iPhone 🆔:AcwcD3qo


#486 [観客さん]
>>476
偉い!!でもそれぐらいはするべきかもだねー!!

鏡の汚れは気づかないかもだけど、髪の毛はやっぱりちゃんと掃除してほしいかな!!

⏰:21/05/12 17:55 📱:Android 🆔:Azod61Ec


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194