★質一から来ました★
最新 最初 🆕
#345 [こんどむ◆NFSGHLTK12]
4連休したからダルいな
(´・ω・`)

今日全員女性や
風呂掃除がんばろ

⏰:21/04/22 08:56 📱:iPhone 🆔:oL1p44aA


#346 [うまむら]
汚いタオルで拭いたら汚いままよな

⏰:21/04/22 11:15 📱:iPhone 🆔:s4n7kqbs


#347 [こんどむ◆NFSGHLTK12]
高級ホテルならアレだけど所詮ラブホだからなw

⏰:21/04/22 13:27 📱:iPhone 🆔:oL1p44aA


#348 [こんどむ◆NFSGHLTK12]
腰痛いっす
(・ω・`)

⏰:21/04/22 13:45 📱:iPhone 🆔:oL1p44aA


#349 [こんどむ◆NFSGHLTK12]
今日
田代まさしいないから気が楽っす

⏰:21/04/22 16:27 📱:iPhone 🆔:oL1p44aA


#350 [こんどむ◆NFSGHLTK12]
終わったのー

⏰:21/04/22 19:08 📱:iPhone 🆔:HOInAuVg


#351 [観客さん]
質1から来たゆうなら昨日は質1の日で今日は質2の日ということくらいさらっと触れろよ雑魚どもが!

⏰:21/04/22 20:20 📱:Android 🆔:sdXpFzqA


#352 [こんどむ◆NFSGHLTK12]
おれあのオッサン陰湿で苦手なんで次筋合わない事言ったら直接言っちゃっていいっすか?って今日一緒に働いてる一つ上の女の人に言ったら

その日全員女の人に回って味方してくれたけど女の人ってまじで怖いって改めて思った

その爺何人も新人いびりでやめさせてるらしくて
もし怒るならみんながいる時言ってごらん
そしたら仲間に加わるから若い人達みんな不満に思ってるのって言われて

それだといじめみたくなるから本人に直接言います。。って言ったけど

やはり女性は怖い…

とりあえず男の癖に陰湿なことするのは辞めてくれ(´・ω・`)

⏰:21/04/23 00:00 📱:iPhone 🆔:6PnXEMjk


#353 [こんどむ◆NFSGHLTK12]
土曜日出勤して変なのとしてきたらしばき回します
(・ω・`)

⏰:21/04/23 00:01 📱:iPhone 🆔:6PnXEMjk


#354 [こんどむ◆NFSGHLTK12]
あと部屋掃除してるときに女の人と2人で掃除してて電マとかある状態だけど全くムラムラしないぞ

(・ω・`)

フロントの高野さんとは少しエッチしたいけど

⏰:21/04/23 00:09 📱:iPhone 🆔:6PnXEMjk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194