★質一から来ました★
最新 最初 🆕
#744 [こんどむ◆NFSGHLTK12]
絶対やると思う

シフトも週1の4時間しか被ってないからいいかなって思えてきた

⏰:21/06/07 13:26 📱:iPhone 🆔:UoTfnMhc


#745 [こんどむ◆NFSGHLTK12]
すごい可愛いのに消極的なんだよ

あたしスタイル良くないしおばさんだし
脱いだら嫌われちゃうかも…とか言ってくるし
おれは全然嫌わないしずっとエッチしたいと思ってたって言ってる

完全にただのチャラ男で草

⏰:21/06/07 13:31 📱:iPhone 🆔:UoTfnMhc


#746 [こんどむ◆NFSGHLTK12]
手に入るとわかってから少し気持ちが落ち着いてきた

⏰:21/06/07 18:00 📱:iPhone 🆔:UoTfnMhc


#747 [観客さん]
与田祐希かわいいって少しb専?

⏰:21/06/07 19:20 📱:iPhone 🆔:2u6/qVPw


#748 [観客さん]
もし質1の元カノが会いたいしより戻したいって言ってきたらどうする?

⏰:21/06/07 19:21 📱:iPhone 🆔:2u6/qVPw


#749 [観客さん]
ちな俺はあっちゃん派

⏰:21/06/07 19:22 📱:iPhone 🆔:2u6/qVPw


#750 [こっせん]
15歳ぐらい年下のイケメンから「ずっとやりたかった」って言われたらチャラくてもかなり嬉しいんだろうなw

⏰:21/06/07 19:32 📱:iPhone 🆔:dISXR.Go


#751 [こんどむ◆NFSGHLTK12]
与田祐希くそかわいいだろ

藤田ニコルもすき

⏰:21/06/07 19:37 📱:iPhone 🆔:7UNohLN2


#752 [こんどむ◆NFSGHLTK12]
748元カノと今まで通り好きになることはないよおれは

セックスくらいならするけど気持ちは前みたいに入らないんだよなおれ

⏰:21/06/07 19:38 📱:iPhone 🆔:7UNohLN2


#753 [こんどむ◆NFSGHLTK12]
750昨日さLINE聞こうとウズウズしてた時に部屋の掃除が一通り終わってソファーにおれが座ったら

横に座ってきてたくちゃんってカッコいいよね筋肉凄いしって言われて

これがチャンスだと思って速攻LINE聞いたんだよな
多分そんなこと言われなかったら昨日も聞かなかったな
あの時襲えばよかった

⏰:21/06/07 19:42 📱:iPhone 🆔:7UNohLN2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194