★質一から来ました★
最新 最初 🆕
#484 [こんどむ◆NFSGHLTK12]
明日から2連勤や
(・ω・`)

⏰:21/05/11 22:47 📱:iPhone 🆔:diEtTkds


#485 [こんどむ◆NFSGHLTK12]
ベテランの細かいオッサンと組むと部屋作るのに18分くらいかかるけど

新人同期の女の人と組むと8分で終わる
割と雑だけど
髪の毛さえ落ちてなければいいと思うんだけどな
鏡のすごい小さな汚れも拭き取ってーって言われるけど客そんな所まで気にするのかな

それともおれが大雑把なだけだろうか

⏰:21/05/12 01:38 📱:iPhone 🆔:AcwcD3qo


#486 [観客さん]
>>476
偉い!!でもそれぐらいはするべきかもだねー!!

鏡の汚れは気づかないかもだけど、髪の毛はやっぱりちゃんと掃除してほしいかな!!

⏰:21/05/12 17:55 📱:Android 🆔:Azod61Ec


#487 [観客さん]
バイト中に食事出るの?

⏰:21/05/12 17:56 📱:Android 🆔:Azod61Ec


#488 [こんどむ◆NFSGHLTK12]
早番と遅番はメシ出るらしいけど

おれは中番だから昼休憩ないから出ないぜ(・ω・`)

今休憩中だけど今日からだしんどいなはよ帰りたい

⏰:21/05/12 20:20 📱:iPhone 🆔:AcwcD3qo


#489 [おたけ]
帰ったらゆっくり寝なはれ😟お大事さいこっちょ〜😟

⏰:21/05/12 22:31 📱:Android 🆔:F7upXhZY


#490 [こっせん]
おつかれさまんちょ

⏰:21/05/12 23:21 📱:iPhone 🆔:iJkKOO/U


#491 [こんどむ◆NFSGHLTK12]
終わリンゴ

暇だったな

⏰:21/05/12 23:51 📱:iPhone 🆔:8V2tCt86


#492 [こんどむ◆NFSGHLTK12]
今日忘れ物取りにきた不倫っぽい女が
もうおれは掃除しててフロントから電話来て客が忘れ物取りに来るって言ってダッシュで来てすごい気まづそうに取ってすぐ帰ってった

なんだろうって思って
布団見たら血だらけで電マも血まみれだった

ヤンキーみたいなオバさんだった

生理くらい我慢しろや
してもいいけど周りにまで血ばら撒くな(´・ω・`)クリーニング行きで大変だったわ

⏰:21/05/13 01:34 📱:iPhone 🆔:iamflnWo


#493 [こっせん]
あの嫌なオッサンと受付の高野さんとは最近あってない?

⏰:21/05/14 02:20 📱:iPhone 🆔:xPFpoMyA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194