★質一から来ました★
最新 最初 🆕
#355 [こっせん]
その男、何歳ぐらいの人?
こんどむに嫉妬してんだろ

⏰:21/04/23 00:21 📱:iPhone 🆔:IzJTXLL6


#356 [こっせん]
陰湿なことって例えばどんなことしてくるの?

⏰:21/04/23 00:23 📱:iPhone 🆔:IzJTXLL6


#357 [こんどむ◆NFSGHLTK12]
50歳超えだよ

一年ちょいやってるみたいだな
元々サラリーマンしてたみたいで離婚したらしいわ

33年生きてきた中でこんな女みたいないじめしてきた奴初めて

異常な粗探しとネチネチ攻撃
自分の非を認めずにグチグチかな。

若い女の子の靴隠したりその人のチャリにガムテープ貼ったりしてるって今日女の人に教えて貰った
やってることが中学生のガキなんだよな
やっぱりおれだけじゃないんだなって思ったわ

みんな何も言えずに辞めちゃうらしいけど
おれ絶対言うわ
タイマン張ってフルボッコにしたい

⏰:21/04/23 00:55 📱:iPhone 🆔:6PnXEMjk


#358 [こんどむ◆NFSGHLTK12]
そいつやっちゃっていいっすか?

って拳ボンボンやってたら
女の子の顔ひきつってた

⏰:21/04/23 00:56 📱:iPhone 🆔:6PnXEMjk


#359 [こんどむ◆NFSGHLTK12]
清掃中にわざとAVつけて女の子に聞かせたりするらしい
(・ω・`)

シンプルで老害で草

⏰:21/04/23 00:59 📱:iPhone 🆔:6PnXEMjk


#360 [こんどむ◆NFSGHLTK12]
でも高野さんは目ロンパってるけど
穏やかでふわふわしててかわいいんだよな
(・ω・`)

おれがガチのDQNだったら引くだろうな
(・ω・`)
好青年高身長イケメンで推してるからキャラ崩壊しちゃうよな
(・ω・`)

⏰:21/04/23 01:02 📱:iPhone 🆔:6PnXEMjk


#361 [こっせん]
拳パンパンはやばいなw

⏰:21/04/23 01:16 📱:iPhone 🆔:IzJTXLL6


#362 [こっせん]
そんな中学生のイジメみたいなことやるおっさん存在するのか..

⏰:21/04/23 01:18 📱:iPhone 🆔:IzJTXLL6


#363 [こんどむ◆NFSGHLTK12]
存在します
ラブホの清掃員なんて

⏰:21/04/23 01:23 📱:iPhone 🆔:6PnXEMjk


#364 [こんどむ◆NFSGHLTK12]
50のジジイと50のフロントのジジイがめちゃ仲悪いらしくて掃除中にフロントから電話来てブチギレてた

いい歳こいたジジイ同士なにしてんだよ(´・ω・`)
殴り合って決着つけろ

⏰:21/04/23 01:25 📱:iPhone 🆔:6PnXEMjk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194