★質一から来ました★
最新 最初 🆕
#131 [こっせん]
よかったね!
初日でやめたい!てなるバイトとかたくさんあるじゃん
続けられそうでよかったよかった!

⏰:21/04/03 04:23 📱:iPhone 🆔:tk4B5eug


#132 [こんどむ◆NFSGHLTK12]
129
おれは3人で回ったけど
2人は45から50くらいのオジサンだったわ

そのくらいの人が一番下でやるにはちょうどいいな
逆にババアだと変にストレス感じそう

⏰:21/04/03 04:24 📱:iPhone 🆔:5D8MnJzg


#133 [こんどむ◆NFSGHLTK12]
初日でやめる人かなり多いから常に募集してるんだって

部屋の光景見て絶句するらしいけど
あらかた覚悟するもんじゃない?ラブホなんて

⏰:21/04/03 04:25 📱:iPhone 🆔:5D8MnJzg


#134 [こっせん]
>>132なるほど、それならやりやすそうだね〜 

⏰:21/04/03 04:26 📱:iPhone 🆔:tk4B5eug


#135 [こんどむ◆NFSGHLTK12]
どの仕事もそうだけどほとんどが人間関係だと思うから
そこは運だな

⏰:21/04/03 04:27 📱:iPhone 🆔:5D8MnJzg


#136 [こんどむ◆NFSGHLTK12]
フロント暇そうだから休憩中絡んできてお喋りの人多いんだろうなって思った

多分お願いしたらやらせてくれると思う

⏰:21/04/03 04:32 📱:iPhone 🆔:5D8MnJzg


#137 [こっせん]
楽しみが増えたなw

⏰:21/04/03 04:34 📱:iPhone 🆔:tk4B5eug


#138 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
(^ω^)気持ち良かった?

⏰:21/04/03 04:35 📱:N01G 🆔:b4CjtY3w


#139 [こっせん]
このスレは長年ニートだったこんどむがニートを卒業しバイト先の女とセックスに至るまでの軌跡を綴るスレッドである

⏰:21/04/03 04:36 📱:iPhone 🆔:tk4B5eug


#140 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
(^ω^)8Pして

⏰:21/04/03 04:43 📱:N01G 🆔:b4CjtY3w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194