★質一から来ました★
最新 最初 🆕
#122 [こっせん]
俺も副業でやろうと思ってるラブホ

⏰:21/04/03 00:01 📱:iPhone 🆔:tk4B5eug


#123 [こんどむ◆NFSGHLTK12]
おはよう!

久しぶりに人に気使って帰って爆睡してまった( ・∇・)

三部屋掃除したけど想像と同じで特に何も思わなかった
ドカタ経験長かったからめちゃくちゃ楽な仕事だと思う
汚物くらいじゃないかなキツイの

フロントも女の人でギリギリやれるレベルだからその内仲良くなろうと思う

副業ならいいと思う
ただそんな稼げ無いと思う

⏰:21/04/03 04:01 📱:iPhone 🆔:5D8MnJzg


#124 [こっせん]
>>123とりあえずおつかれ!
覚えること多いの?
慣れてきたら一部屋を1人で時間内に掃除する感じ?

⏰:21/04/03 04:15 📱:iPhone 🆔:tk4B5eug


#125 [こんどむ◆NFSGHLTK12]
覚えることなんて全然ないよ

客が使った備品を覚えて新しく補充するくらいかな

2人で回る
一部屋10分から15分で終わらせる

相当な無能じゃない限り1日働けばほとんど仕事覚えるぞ

⏰:21/04/03 04:18 📱:iPhone 🆔:5D8MnJzg


#126 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
(^ω^)待遇は満足できた?

⏰:21/04/03 04:19 📱:N01G 🆔:b4CjtY3w


#127 [こっせん]
2人でまわるんだ
ベッドメイク難しくないの?

⏰:21/04/03 04:20 📱:iPhone 🆔:tk4B5eug


#128 [こんどむ◆NFSGHLTK12]
みんな優しかったよ
(・ω・`)

おれが一番年下だったからな

⏰:21/04/03 04:21 📱:iPhone 🆔:5D8MnJzg


#129 [こっせん]
>128おばさんばっかり?

⏰:21/04/03 04:22 📱:iPhone 🆔:tk4B5eug


#130 [こんどむ◆NFSGHLTK12]
127本当すぐ覚えるよ

ベットに関しては想像以上に簡単だった
2人で一気にやるからかなり楽で綺麗に出来る

⏰:21/04/03 04:23 📱:iPhone 🆔:5D8MnJzg


#131 [こっせん]
よかったね!
初日でやめたい!てなるバイトとかたくさんあるじゃん
続けられそうでよかったよかった!

⏰:21/04/03 04:23 📱:iPhone 🆔:tk4B5eug


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194