寿命1年と引き換えに1億円貰えるボタン
最新 最初 🆕
#47 [観客さん]
押さないかな。
命の方が大切だからね

⏰:21/07/02 13:47 📱:Android 🆔:☆☆☆


#48 [観客さん]
男なら押してみろや!

⏰:21/07/03 03:16 📱:Android 🆔:☆☆☆


#49 [西村ひろゆき]
1回押して、1億円をインデックスファンドに投資してみて下さい

⏰:21/07/04 05:21 📱:Android 🆔:☆☆☆


#50 [西村ひろゆき]
寿命1年と引き換えに1億円貰えるボタンを押した自分に驚いたんだよね

⏰:21/07/05 05:07 📱:Android 🆔:☆☆☆


#51 [観客さん]
世にも奇妙な物語とか週刊ストーリーランドとかでありそうな設定だな

⏰:21/07/06 05:07 📱:Android 🆔:☆☆☆


#52 [観客さん]
数回ぐらいなら押しても大して影響ないだろ

⏰:21/07/06 19:35 📱:Android 🆔:☆☆☆


#53 [観客さん]
3回までなら押すよ

⏰:21/07/07 05:04 📱:Android 🆔:☆☆☆


#54 [西村ひろゆき]
なんだろう。押すのやめてもらっていいっすか?

⏰:21/07/08 05:08 📱:Android 🆔:☆☆☆


#55 [観客さん]
3億でずっと平凡な生活するのか?
5億ぐらい押しちゃえよテヘペロ

⏰:21/07/09 02:29 📱:Android 🆔:☆☆☆


#56 [西村ひろゆき]
ヒゲオヤジさんが押そうとして、必死に止めた自分に驚いたんだよね

⏰:21/07/10 04:37 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194