寿命1年と引き換えに1億円貰えるボタン
最新 最初 🆕
#17 [観客さん]
繋がってるっていう証拠ゼロじゃないですか?木下優樹菜の子供のDNA鑑定して俺の子だったらビビりますよ。鑑定するまでもないと思いますけど。

⏰:21/05/29 12:59 📱:iPhone 🆔:M6ahRmy.


#18 [観客さん]
木下優樹菜は在日だからな

⏰:21/06/04 03:56 📱:Android 🆔:☆☆☆


#19 [しげ]
しげ4回押して、豪邸建てて、子供もう一人産んで、のんびり暮らす

⏰:21/06/04 06:23 📱:iPhone 🆔:UZIytC3w


#20 [しげ]
あ、のんびり暮らすだけは現状叶ってるわ

⏰:21/06/04 06:23 📱:iPhone 🆔:UZIytC3w


#21 [観客さん]
サラリーマンの生涯賃金が3億弱だから豪邸建てると一生のんびり暮らすのは難しいだろうな

⏰:21/06/05 04:34 📱:Android 🆔:☆☆☆


#22 [しげ]
お前が考えてる豪邸がどんなんか知らんが田舎なら可能
海外ならなお可能性を秘めている

お前、視野狭いな

⏰:21/06/05 06:15 📱:iPhone 🆔:.qk4vJtE


#23 [観客さん]
貧乏人は細々と生活してなさい

⏰:21/06/05 14:36 📱:Android 🆔:☆☆☆


#24 [西村ひろゆき]
押すのやめてもらっていいっすか?

⏰:21/06/10 04:46 📱:Android 🆔:☆☆☆


#25 [観客さん]
これ押した時点で死ぬ可能性もあるのか

⏰:21/06/11 20:26 📱:Android 🆔:☆☆☆


#26 [観客さん]
老害になってからの数年なんてどうでもいいから3回ぐらいならありかもな

⏰:21/06/12 03:07 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194