[1239]どうでもいいことを報告するスレ
最新 最初 🆕
#426 [白飯◆rK4mD419rc]
観終わった
ありがとう、さよなら、エヴァンゲリオン

⏰:21/03/08 12:01 📱:Android 🆔:UF6KXNuI


#427 [腐ったサイババ]
オレもそろそろチンこに毛が生えてきたお年頃

⏰:21/03/10 13:54 📱:Android 🆔:PQCwUPBM


#428 [観客さん]
まーた休みを無駄にすごしてるわ

⏰:21/03/12 12:44 📱:Android 🆔:DlmHOoIE


#429 [お生さん]
なんだかなぁ

⏰:21/03/15 12:05 📱:Android 🆔:HYlCGKWk


#430 [野垂れ死に]
おいおい、wwww

⏰:21/03/15 17:23 📱:Android 🆔:oRq0/hrI


#431 [観客さん]
たまに懐かしくなって見に来るけど、昔の自分のクズさ等を思い出して嫌になる
みんなそうやって過去を抱えて生きてるんだろうけど、自分よりはマシな人間性を持っているんだろうなあと思ってしまう

⏰:21/03/16 19:07 📱:Android 🆔:/Duv5PeU


#432 [観客さん]
今の生活は幸せ
好きなだけ好きなもの食べられるし好きなだけゲームできるしお金にも困ってないし何より楽しいし
この生活が続くことになんの不満もない
でもやっぱりそろそろ子ども欲しい
できないとわかってから余計に欲しい
でも自分の遺伝子は残したくない
かといって養子を迎える勇気はない
最高にどでいな話

⏰:21/03/16 19:29 📱:Android 🆔:/Duv5PeU


#433 [観客さん]
水子の墓参り行ってきたから、父親どうしてっかなーと思ったけど、うーん。

⏰:21/03/16 23:14 📱:Android 🆔:9GktXxo.


#434 [観客さん]
ヘラりまくって3股どクズになってブロックして消息けしたの懐かし

⏰:21/03/16 23:25 📱:Android 🆔:9GktXxo.


#435 [観客さん]
まぁ全部嘘ですけどね

⏰:21/03/16 23:37 📱:Android 🆔:9GktXxo.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194