[1239]どうでもいいことを報告するスレ
最新 最初 🆕
#660 [腐ったサイババ]
なんか出そう、、

⏰:21/04/26 10:42 📱:Android 🆔:s/2RZTN.


#661 [しげ]
コロナでさ、百貨店店舗から化粧品屋が生活用品とみなされて営業許可降りてるけど何で?こんな時こそ休業しろよ!男はほとんど化粧してないぞ!?男女平等なんだろ?ここぞとばかりに休業してやろうぜ!顔面コンプの不細工マンさん発狂www

⏰:21/04/26 12:24 📱:iPhone 🆔:y6Sj8xFs


#662 [観客さん]
お生って前はザビエルのことすきじゃなかったか?今は腐ったサイババか?ブスなんだろうな

⏰:21/04/26 14:17 📱:iPhone 🆔:AdjE1V8U


#663 [ミルクミント◆4Y3lvKQpj2]
医療関係者からのワクチンせっしゅって
人体実験?

⏰:21/04/26 18:37 📱:SOV40 🆔:WickGUw6


#664 [腐ったサイババ]
別に恋愛は自由じゃね?W
自由に恋愛もできないマニュアルかよW
誰が誰を好きになろうがそいつらの自由だろって世間的に思うけどな
うんこだって自由にしていいんだよ
漏らしても自由だし

⏰:21/04/26 19:20 📱:Android 🆔:s/2RZTN.


#665 [腐ったサイババ]
去年の5月5日
マイホのジャグラーは全台456だったけど、今年は3万ぐらい持ってジャグラーしたいよな、抽選悪かったら帰る的な

⏰:21/04/26 19:22 📱:Android 🆔:s/2RZTN.


#666 [腐ったサイババ]
まぁーWi-Fiついてるからお生さんはニコ生とかふわっち、ユーチューブだからこっちにあんまり来ないけど

⏰:21/04/26 19:25 📱:Android 🆔:s/2RZTN.


#667 [腐ったサイババ]
コロナで国内で死者10000越えたらしいな

⏰:21/04/26 19:26 📱:Android 🆔:s/2RZTN.


#668 [観客さん]
東京都「夜間の人出を減らすために時短要請します」
都民「店やってないから路上で飲むわ^^」

東京都「昼間の人出も減らすために店閉めます」
都民「店やってないから他の県行くわ^^」


政治も行政も何も悪くないな

⏰:21/04/27 19:37 📱:SH07F 🆔:6H/1hwlM


#669 [腐ったサイババ]
オレならまず埼玉、千葉を拠点にホームレスパーティーするわ

⏰:21/04/28 13:32 📱:Android 🆔:O/gHi5yE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194