[1239]どうでもいいことを報告するスレ
最新 最初 🆕
#654 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
(^ω^)バニラうまし!

⏰:21/04/25 01:13 📱:N01G 🆔:ov1BcQ2Q


#655 [観客さん]
感染対策するのは自治体と国民だろ
「緊急事態宣言」と「まん延防止等重点措置」は対策レベルの違いでしかない
現状の対策が不十分で感染が拡大してるから、「もっと対策しろ」っていうだけ
政府になんとかしろって言うなら、ロックダウンなり営業禁止なり、憲法改正してなんとか出来る様に権限を与えろよ

その覚悟が無いなら家で大人しくしてろ

⏰:21/04/25 10:23 📱:SH07F 🆔:wCxN5/iA


#656 [こっせん]
仕事が休業になった 

⏰:21/04/25 11:36 📱:iPhone 🆔:uJ5R.eog


#657 [しげ]
神田川俊郎がコロナで死んだんだって!

⏰:21/04/26 06:29 📱:iPhone 🆔:y6Sj8xFs


#658 [観客さん]
腐ったサイババとお生ってやつ気持ちわりーな

⏰:21/04/26 09:33 📱:iPhone 🆔:AdjE1V8U


#659 [腐ったサイババ]
そうそう
うんこ漏らして喜ぶからな

⏰:21/04/26 10:41 📱:Android 🆔:s/2RZTN.


#660 [腐ったサイババ]
なんか出そう、、

⏰:21/04/26 10:42 📱:Android 🆔:s/2RZTN.


#661 [しげ]
コロナでさ、百貨店店舗から化粧品屋が生活用品とみなされて営業許可降りてるけど何で?こんな時こそ休業しろよ!男はほとんど化粧してないぞ!?男女平等なんだろ?ここぞとばかりに休業してやろうぜ!顔面コンプの不細工マンさん発狂www

⏰:21/04/26 12:24 📱:iPhone 🆔:y6Sj8xFs


#662 [観客さん]
お生って前はザビエルのことすきじゃなかったか?今は腐ったサイババか?ブスなんだろうな

⏰:21/04/26 14:17 📱:iPhone 🆔:AdjE1V8U


#663 [ミルクミント◆4Y3lvKQpj2]
医療関係者からのワクチンせっしゅって
人体実験?

⏰:21/04/26 18:37 📱:SOV40 🆔:WickGUw6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194