[1239]どうでもいいことを報告するスレ
最新 最初 🆕
#35 [腐ったサイババ]
28
そう!それが一番の体温だから次は漏らしてみよ?

⏰:20/11/22 14:33 📱:Android 🆔:eNCTZm0.


#36 [腐ったサイババ]
32
肉が、生なのか、エッチは生派なのか、お寿司が生なのか、漏らしのか、漏らしたかおっぱいみせて

⏰:20/11/22 14:34 📱:Android 🆔:eNCTZm0.


#37 [腐ったサイババ]
ひぐらしって虫だっけ?

⏰:20/11/22 14:36 📱:Android 🆔:eNCTZm0.


#38 [腐ったサイババ]
パチスロで日暮の泣く頃にみたいな感じの名前のやつがあるから虫って言われたような

⏰:20/11/22 14:37 📱:Android 🆔:eNCTZm0.


#39 [腐ったサイババ]
七原くんの、まぁー言ってみれば僕の夏休みぽいのを久々にみてるけど、ひぐらしの声が凄いけど、なんかひぐらしって心霊に出てきそうな感じのドラマとかに、ありそう

⏰:20/11/22 14:40 📱:Android 🆔:eNCTZm0.


#40 [腐ったサイババ]
そういえば僕の夏休み的な発想で
お生さんの家になんだかんだ40日は居たけど
カエルしか聞こえなかったな
ひぐらしは?

⏰:20/11/22 14:42 📱:Android 🆔:eNCTZm0.


#41 [腐ったサイババ]
寝不足なのか、ひぐらしの声が心地よい

⏰:20/11/22 14:44 📱:Android 🆔:eNCTZm0.


#42 [腐ったサイババ]
今年はもう何もかもが、コロナでやられたなW
オレの恒例行事もアナルも全てができなくなったWんでまた第三派だからなW
高速は午前中高尾方面は、すげー渋滞で江ノ島方面はガラガラでみんな東京行ったらコロナになるのにW

⏰:20/11/22 14:48 📱:Android 🆔:eNCTZm0.


#43 [腐ったサイババ]
競馬には興味ないけど競馬を見るのは好き

⏰:20/11/22 14:51 📱:Android 🆔:eNCTZm0.


#44 [腐ったサイババ]
やっぱりハンゴウで炊く米は違うよなW

⏰:20/11/22 14:52 📱:Android 🆔:eNCTZm0.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194