SEGAがカスすぎる
最新 最初 🆕
#13 [メンヘラ男子]
うん、いいアイディア🤔
でもその動画作りがなあ、、、🤔

⏰:20/11/02 15:19 📱:Android 🆔:0poh0Yz6


#14 [メンヘラ男子]
d払い再開する手続きがめんどくせえ😿
クソSEGAのせいで😿
登録したのは俺だけど大手のSEGAで悪質サイト紹介してるとは思わないじゃん?😿😿

⏰:20/11/02 15:21 📱:Android 🆔:0poh0Yz6


#15 [メンヘラ男子]
なんかぷよぷよの「せーがぁー」が何回も脳内再生される😿
はらたつ😿

⏰:20/11/02 15:32 📱:Android 🆔:0poh0Yz6


#16 [観客さん]
ふぁいやー

⏰:20/11/02 15:41 📱:iPhone 🆔:keZHUuAw


#17 [メンヘラ男子]
キャラクターには罪はない😿
だけど、、、
もう嫌い😿

⏰:20/11/02 15:51 📱:Android 🆔:0poh0Yz6


#18 [メンヘラ男子]
メールも無視なんですけどお?😿
電話でメールで問い合わせって言ったよね?😿
俺昨日から詐欺サイトとのやり取りスクリーンショットまでつけてメール送ってんだけど?😿
マジでカスなんだけど
ビビる

⏰:20/11/02 16:06 📱:Android 🆔:0poh0Yz6


#19 [メンヘラ男子]
全国に声が届くメガホンがあったら俺は迷わず
「セガは詐欺の協力会社でーす」って言うよ?😿

⏰:20/11/02 16:09 📱:Android 🆔:0poh0Yz6


#20 [観客さん]
でちゅ橋やん

⏰:20/11/02 16:14 📱:iPhone 🆔:B3ZMhbQU


#21 [メンヘラ男子]
メールきた
同じことしか言えねーかよ😿
責任逃れかよ?😿
詐欺のサイト紹介してるのが問題なんじゃねえの?って言ってるんだよ?😿
馬鹿なの?😿
しかも詐欺サイトだからさ
そちらに問い合わせもなにもねえんだよ
対応してくれねえんだよ
死ねよマジで

png 352KB
⏰:20/11/02 16:15 📱:Android 🆔:0poh0Yz6


#22 [メンヘラ男子]
詐欺サイトに相談しろって言ってるんだぞ、こいつら?
馬鹿じゃねえの?マジで
ほんとうに
マトモじゃねえぞこいつら

⏰:20/11/02 16:17 📱:Android 🆔:0poh0Yz6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194