過疎るなや!お前ら、それでもネタ民かよっ!!!
最新 最初 🆕
#72 [穴と棒 メルヘン Type普通]
(^ω^)勃起してるよ

⏰:20/11/17 00:42 📱:N01G 🆔:☆☆☆


#73 [観客さん]
おまえらのやってるのはどっかの外国の出産ビジネスとおんなじ

⏰:20/11/17 00:55 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#74 [観客さん]
ミイラ取りがミイラになったんだよおまえらは。ヤクザになったんだよ。

⏰:20/11/17 00:55 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#75 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
ゼロ年代平成のネタ版は
おもしろかったのにな
関西オフ会とか

⏰:20/11/17 01:17 📱:Android 🆔:☆☆☆


#76 [観客さん]
>>72
守護神をバカにしてるの?包茎をバカにしてるの?
はやくトイレ板に行けよ、まだかよ

⏰:20/11/17 19:27 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#77 [包茎チンポ7cm]
>>76さんの言う通りですよ!穴と棒さんは一刻も早くトイレ板に引っ越ししてください!

⏰:20/11/18 00:17 📱:SH05D 🆔:☆☆☆


#78 [包茎チンポ7cm]
あげさせていただきます!

⏰:20/11/18 23:59 📱:SH05D 🆔:☆☆☆


#79 [穴と棒 メルヘン Type普通]
(^ω^)大便と友達になったらどーすんだよ!?

⏰:20/11/19 00:13 📱:N01G 🆔:☆☆☆


#80 [包茎チンポ7cm]

ウンコちゃんにコテを改名しなさい!

⏰:20/11/19 01:06 📱:SH05D 🆔:☆☆☆


#81 [観客さん]
>>79
穴と棒が「大便と友達になったら〜」なんて考えてる時点でその可能性はゼロではありません。
さらに言えば友達という言葉を使ったと言う事は大便が友達になる事も視野に入れているということ。
ここには友達居ないんだから早くトイレ板に行ったほうがいいです。そして友達をたくさん作ってください。
ネタ板にはもう来ないでください。

⏰:20/11/19 02:23 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194