掲示板サイト作ったからブクマしてほしいよw
最新 最初 🆕
#69 [穴と棒 メルヘン Type普通]
(^ω^)年配者は若者の邪魔をしないように振る舞うからね

コンビニすれとかに行って
名前を覚えてもらうと
スレに来た時に挨拶してくれるよ

⏰:20/08/25 23:02 📱:N01G 🆔:jlivM5uc


#70 [観客さん]
穴と棒さん、わいまーるさん、そねみさん来てくれてありがとうございます!
管理人の僕は30代のちょいじじいですw
匿名や捨てハンをつけてたまに書き込んだりしてます
基本はロム専です
あまり管理人らしいことはしてませんw
レンタル掲示板でアフィリエイトもしてないので僕にお金は一切入りません。完全に趣味だす

どうぞ宜しくお願いします(╹◡╹)

⏰:20/08/27 02:46 📱:iPhone 🆔:lsYsBksk


#71 [そねみ]
僕も30ですよ。もうすぐで31だし。ジジイですねw

管理人さんは、何かプログラム言語とか詳しいのですか?それとも、SMART@HPを使えば知識なくても誰でも簡単に似たようなページを作れるのですか?

⏰:20/08/27 07:23 📱:Android 🆔:exW6Aj7U


#72 [穴と棒 メルヘン Type普通]
(^ω^)面白い企画をやってるぞ!
log2.jp/..

⏰:20/08/29 23:04 📱:N01G 🆔:N1RoXat.


#73 [主]
>>71レンタル掲示板なので誰でも作れますよ!

⏰:20/08/31 11:19 📱:iPhone 🆔:g1yQIKyc


#74 [穴と棒 メルヘン Type普通]
(^ω^)アイス食べたい

⏰:20/09/06 20:30 📱:N01G 🆔:TZ1aj15I


#75 [穴と棒 メルヘン Type普通]
(^ω^)始まった

⏰:20/09/07 00:06 📱:N01G 🆔:BcKdBK7Y


#76 [穴と棒 メルヘン Type普通]
(^ω^)また行くぜ

⏰:20/09/07 23:41 📱:N01G 🆔:BcKdBK7Y


#77 [穴と棒 メルヘン Type普通]
(^ω^)行ってきたぜ

⏰:20/09/11 00:49 📱:N01G 🆔:oJjehwvo


#78 [穴と棒 メルヘン Type普通]
(^ω^)行ってきたぜ

⏰:20/09/16 19:49 📱:N01G 🆔:JebKuXWk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194