【1239】どうでもよいことを報告するスレ【1239】
最新 最初 🆕
#68 [穴と棒 メルヘン Type普通]
(^ω^)眠いけど

⏰:20/06/30 01:25 📱:N01G 🆔:TdzTXH4Y


#69 [観客さん]
>>67
レスもリンク先も日本語やばいな
、伝える気はゼロな感じ

おわりって言って納得してる風なのに長々どうしたの?
数え間違えてるスレ立てなきゃどうでもいいよ

はい、おわり

⏰:20/06/30 03:55 📱:iPhone 🆔:a3f.hok.


#70 [観客さん]
あ、「数え間違えてるスレ」を都合よく解釈するなよ。穴と棒は数え間違えてて直さないからどでいに番号付けちゃダメって事だからな。

⏰:20/06/30 03:57 📱:iPhone 🆔:a3f.hok.


#71 [観客さん]
おやすみ

⏰:20/06/30 03:59 📱:iPhone 🆔:a3f.hok.


#72 [るみたん◆2732RMTNx.]
>>31
初期スレ100%数えてない大嘘つきお疲れ😭俺が数えてたんだから俺が正しいの😭現実受け入れて😭今更1200とかありえないから本当可哀想😭ここ統失しかいないのかなあ😭固執するなら最初からちゃんと数えておけよクズ中途半端に固執してネタ板荒らしてんじゃねーよ早く死ね数も数えられないなら赤ちゃんからやり直すしかないんだぞ?死ねよ
しかも論点ずらして話題に入れてきたけどお前より俺のが100%古株だから言及しない方がいいよ これは古株様からのアドバイス

⏰:20/06/30 11:33 📱:iPhone 🆔:iU6s8JcQ


#73 [観客さん]
>>1-1

⏰:21/01/24 01:49 📱:Android 🆔:0duVbrP6


#74 [しげ]
勝也涼?と前田敦子離婚!でしょうね!と言ってしまった

離婚するからテレビで始めたんかマエアツ

⏰:21/04/24 05:53 📱:iPhone 🆔:8TZ276Bc


#75 [元祖]
そんな事よりCODモバイルしようぜ

⏰:21/04/24 16:15 📱:iPhone 🆔:5X74ouX2


#76 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
(^ω^)バニラうまし!

⏰:21/04/24 18:58 📱:N01G 🆔:GD58HNVc


#77 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
(^ω^)土日だぜ!

⏰:21/04/24 21:17 📱:N01G 🆔:GD58HNVc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194