【1239】どうでもよいことを報告するスレ【1239】
最新 最初 🆕
#677 [マロ助]
で、おまえらなんでまだ歌箱にいるのさ?
しかも、どでいなんかに。

オレはネット古参で掲示板育ちだから、掲示板に住み着くのは当然。

ここ以外にも選択肢は星の数ほどあるだろ。
なぜだ?

jpg 42KB
⏰:21/09/24 03:11 📱:Android 🆔:hmWUsCNs


#678 [観客さん]
自分をすごいと言う人の視野は狭い
何かにおいて長けている人はいる
井の中の蛙
それでも十分すごいことではあるけど
人とは違うことはすごいことでもあり残念なことでもある
群れている人や孤独な人の中にも素晴らしい人もいればそうでない人もいる
それを正しいと思うか間違えだと思うかも文化や宗教や現状によっても全く違う
本当にメンタルが強い人や賢い人は弱さを見せられる人だと思ってる
強いとこも弱いとこも言える人
でもそれは本当に難しい
優しい人はなかなか自分の弱さは見せられない
迷惑をかけてしまうから
負けたくない人は孤独を選ぶ
弱いから孤独を選ぶ
孤独って言っても本当に孤独で生きることって無理なんだけどね
ここに書き込める時点で繋がってるから

⏰:21/09/24 03:14 📱:iPhone 🆔:OcrVufKw


#679 [マロ助]
スマホだと、うpやりにくいんだな。

jpg 38KB
⏰:21/09/24 03:15 📱:Android 🆔:hmWUsCNs


#680 [マロ助]
句読点使え。

⏰:21/09/24 03:15 📱:Android 🆔:hmWUsCNs


#681 [マロ助]
坊やは、もっと大人と飲みに行くといい。
もしくは、対面営業や何かしらのプレゼンテーションをしてみよう。

⏰:21/09/24 03:19 📱:Android 🆔:hmWUsCNs


#682 [観客さん]
ノイジーマイノリティー
サイレントマジョリティー

⏰:21/09/24 03:30 📱:iPhone 🆔:OcrVufKw


#683 [マロ助]
MP3うp非対応かよ。ゆうたろうくん。

必ず一回エラーになりやがる [jpg/47KB]
⏰:21/09/24 03:33 📱:Android 🆔:hmWUsCNs


#684 [マロ助]
ったく。
なんでエラー経由でうpなんだよ?

jpg 39KB
⏰:21/09/24 03:35 📱:Android 🆔:hmWUsCNs


#685 [観客さん]
本当に視野が狭い

⏰:21/09/24 03:35 📱:iPhone 🆔:OcrVufKw


#686 [マロ助]
歌箱は、今も昔もゆうたろうの趣味の範囲なのはわかっとるよ。

jpg 56KB
⏰:21/09/24 03:39 📱:Android 🆔:hmWUsCNs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194