【1239】どうでもよいことを報告するスレ【1239】
最新 最初 🆕
#640 [マロ助]
終わりを考えてどうなるんだ坊や?
自分がどうしたいのか?を考えて行動する。

否定思考がこびりついているから、動けず不安で悪いとこ探しをしてしまう。


目の前に1つのコップがある。
世間の皆様は「1個しかない」と当たり前のように言う。

違う。
「1個ある」なんだよ。
この違いが大きい。
否定思考は、存在を否定するから「無い」と言う言葉を使ってしまう。
肯定するんだ。
1個ある。当たり前だろ。「ある」のにわざわざ「無い」と言う言葉を使ってる矛盾に気がつくかな?

これが分かれば、坊やは安定を得られるさ。
失うから不安定になっていく。
安定するには得る必要がある。

つまり、肯定していく思考が必要なのさ。


オレから得たものをどうするかは、坊や次第さ。おやすみ。

⏰:21/09/23 02:29 📱:Android 🆔:tqrbY9lI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194