【1239】どうでもよいことを報告するスレ【1239】
最新 最初 🆕
#48 [観客さん]
俺だけじゃなくて他の奴にも嫌われてんだろ、理解しろよ

そもそも、穴と棒を落としたいだけってお前が思ってるから俺の話が耳に入ってこないんだろ、一回その考え捨てろ
自分で言ってて恥ずかしくないか?ネタ板における穴と棒にどんだけの価値があるの?

そんなの俺はどうでもいい
どでいのスレ番の話しか最初からしてない

⏰:20/06/29 23:40 📱:iPhone 🆔:tXjjDeg6


#49 [観客さん]
>>47
会話にならんは俺のセリフだ
俺は本当のことしか言ってないからな、妄想でにごして逃げようとするのはやめろ

⏰:20/06/29 23:41 📱:iPhone 🆔:tXjjDeg6


#50 [穴と棒 メルヘン Type普通]
(^ω^)嘘吐きと構えても
実に時間を無駄に浪費する

嘘吐きとだけは会話をしない
二度言うが 本当に時間を無駄に浪費するからな

(^ω^)呆れた...
貴様はいい歳してなにしてんだ?
人生を消費しつつ荒して楽しいのか?

⏰:20/06/29 23:43 📱:N01G 🆔:bNp0KICw


#51 [観客さん]
>>46
本当にそれ粘着だったのか?俺みたいに正しいこと言ってるのにお前が聞く耳持たないアホだったんじゃないか?今も昔も損してるぞお前

⏰:20/06/29 23:43 📱:iPhone 🆔:tXjjDeg6


#52 [観客さん]
>>50
荒らしてないだろ
どでいの話だし
どうでもいい話だし

早く数え直してこいな
そんで直せば何も言わんさ

⏰:20/06/29 23:44 📱:iPhone 🆔:tXjjDeg6


#53 [穴と棒 メルヘン Type普通]
(^ω^)呆れた

確かに1を建てた巳としては寂しいが
貴様が嘘のスレ番で続けてもいいや

いちいち貴様を相手にするのは面倒だわ

スレ番位好きにしな

⏰:20/06/29 23:45 📱:N01G 🆔:bNp0KICw


#54 [観客さん]
よし、もう数え間違ってるスレ番で数えるなよ

あと、このスレでも言ったけどスレ立てしてないというかできないからスレ番は俺は続けられんがな

⏰:20/06/29 23:48 📱:iPhone 🆔:tXjjDeg6


#55 [穴と棒 メルヘン Type普通]
>>51
(^ω^)アホか

ネタ民の年齢層は他のSNS関係と比べ
割りと高い

当然貴様の虚偽や策略は分かった上で関わらぬ様に振る舞っている

貴様はそもそも
ネタ民をバカにし過ぎだぞ

⏰:20/06/29 23:49 📱:N01G 🆔:bNp0KICw


#56 [観客さん]
>>55
「当然貴様の虚偽や策略は分かった上で関わらぬ様に振る舞っている」

それネタ民がバカにされるからもう言うのやめろよ。

⏰:20/06/29 23:50 📱:iPhone 🆔:tXjjDeg6


#57 [穴と棒 メルヘン Type普通]
>>54
(^ω^)そもそも「数え間違えてる」と言っているのが嘘だかな

⏰:20/06/29 23:51 📱:N01G 🆔:bNp0KICw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194