【1239】どうでもよいことを報告するスレ【1239】
最新 最初 🆕
#253 [ごま]
まだ残ってるあの頃のおもひで

gif 21KB
⏰:21/07/19 19:14 📱:PC 🆔:V1SN/GOQ


#254 [マロ助]
www

初老?
んなもん、とっくにぶっちぎったわ!
ただ立ち上がるだけなのに「うーしょ!」とか声が必須になったし、若いおにゃの子がみんな子供に見えるようになった。

⏰:21/07/19 19:16 📱:Android 🆔:jzRdsKv.


#255 [マロ助]
ぽんちょはババアになって、垂れ乳になってるはず。

⏰:21/07/19 19:17 📱:Android 🆔:jzRdsKv.


#256 [マロ助]
まだ画像作成板?に残っていそうだが、バージョンアップかサーバー移転か何かで、全リセした時があった。
それにも耐えていれば探す価値は、、、ないなw

⏰:21/07/19 19:21 📱:Android 🆔:jzRdsKv.


#257 [マロ助]
bbs1.ryne.jp/d.php/img1/8225/76

オレ、面白画像ばっかり貼ってた。

⏰:21/07/19 19:26 📱:Android 🆔:jzRdsKv.


#258 [マロ助]
bbs1.ryne.jp/r.php/illust/1148/

シーボくんは結構最近だね。

⏰:21/07/19 19:32 📱:Android 🆔:jzRdsKv.


#259 [道民]
>>241
続けてるのかいwゲイアクティブやなー

⏰:21/07/19 19:55 📱:A004SH 🆔:1RWuX8hg


#260 [観客さん]
懐かしい人が

⏰:21/07/19 21:08 📱:Android 🆔:qKE/.UWU


#261 [観客さん]
既婚者(離婚予定有)から求愛されてるんだけど、どうしたらいいんだろう
俺も結婚しているし(これから先この人しか考えられない、離婚予定なし)相手に恋愛的な興味はまったくないが、人としてはすごく好きで、仲良くはしたい
どうしたらいい

⏰:21/07/19 21:13 📱:Android 🆔:qKE/.UWU


#262 [観客さん]
自分の中での答えは決まってるんだけど、かわいそうで、なかなか言い出せない
適度な距離を保ち続けることはできないのだろうか
自分など魅力のない人間なのに、なぜ好かれるのか
めんどくさいな

⏰:21/07/19 21:58 📱:Android 🆔:qKE/.UWU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194