【1239】どうでもよいことを報告するスレ【1239】
最新 最初 🆕
#242 [腐ったサイババ]
今日から替え玉10円だから悩むよね、豚骨ラーメン食べようか

⏰:21/07/19 08:19 📱:Android 🆔:26GIIfTM


#243 [腐ったサイババ]
土日はポケモンGO年1のイベントだったからお生さんと頑張っちゃった

⏰:21/07/19 08:20 📱:Android 🆔:26GIIfTM


#244 [腐ったサイババ]
外は暑くてやばかったしね

⏰:21/07/19 08:20 📱:Android 🆔:26GIIfTM


#245 [腐ったサイババ]
東京は34℃
死ぬわW

⏰:21/07/19 08:21 📱:Android 🆔:26GIIfTM


#246 [腐ったサイババ]
ちょっとストレス発散に漏らしてくるわ

⏰:21/07/19 08:21 📱:Android 🆔:26GIIfTM


#247 [てぃき]
しゃーないPayPayしたろー

⏰:21/07/19 08:24 📱:iPhone 🆔:VB4cnyks


#248 [へらお]
よろしくな🌞💕💕

png 540KB
⏰:21/07/19 08:57 📱:Android 🆔:LdFE800c


#249 [へらお]
てぃき今日もかわいいよ

⏰:21/07/19 08:57 📱:Android 🆔:LdFE800c


#250 [マロ助]
ごまがまだ生きてたとかw
しかも、毎年のように年賀状とか言っとるwww

律儀にちゃんと届くから笑える。

ラインなどのデジタルは時代だが、あえてのアナログだからネタなのさ。
ちなみに、現住所が「空(そら)」のオレに年賀状が届いたら転生してやんよ。

⏰:21/07/19 18:33 📱:Android 🆔:jzRdsKv.


#251 [マロ助]
廃墟と化したヒャッハーなネタ板になっちまったな。
まあ、フリーな空間に認証とか言う関所を作ればそうなるのは必然。

何もしていない閲覧者ですら悪人チェックするんだから、そりゃー居心地が胸くそ悪い。
こう言うのを「お役所仕事」って言うのさ。

⏰:21/07/19 18:55 📱:Android 🆔:jzRdsKv.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194