【1239】どうでもよいことを報告するスレ【1239】
最新 最初 🆕
#104 [しげ]
大坂なおみって問題児だよな
日本人じゃねーし。

png 3056KB
⏰:21/05/31 11:40 📱:iPhone 🆔:A1YF9L.Y


#105 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
(^ω^)暑い

⏰:21/05/31 19:38 📱:N01G 🆔:x2ZOcB9Q


#106 [ミルクミント◆4Y3lvKQpj2]
そうめんが食べたい

⏰:21/05/31 20:14 📱:SOV40 🆔:mFx0MRfQ


#107 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
(^ω^)アイス食べたい

⏰:21/05/31 22:08 📱:N01G 🆔:x2ZOcB9Q


#108 [観客さん]
個人の損得の問題じゃねーんだから、ワクチンなんて打てるやつからどんどん打ちゃええのよ

⏰:21/06/03 18:30 📱:SH07F 🆔:UkcwtLII


#109 [腐ったサイババ]
誰?漏らしちゃったの

⏰:21/06/03 20:52 📱:Android 🆔:9aF2z5xY


#110 [マロ助]
スレのナンバリングなんて、まさにどでい。
古株気取りも草刈

その昔、つまらないコテは決まってこれをやる!みたいな一覧を作ったが、今でも古株気取りをしてる奴がいて、おっさんはワロタよ。

⏰:21/06/04 00:59 📱:Android 🆔:Juh/KwGY


#111 [マロ助]
しっかし、歌箱は相変わらず進化が遅い。
もうガラケーは死を待つのみだ。

ゆうたろうは典型的な少子高齢化推奨脳。
何してるのかね?
年金もらって暮らしてるかもよ。

⏰:21/06/04 01:09 📱:Android 🆔:Juh/KwGY


#112 [観客さん]
野球もサッカーも観客動員認めておいて、オリンピックは開催すらダメですなんて言われてもな

選手と関係者はワクチン接種してくるし、最悪無観客から、どこまでなら緩められるかって話をしてくれよ

⏰:21/06/04 18:29 📱:SH07F 🆔:kUWtxDRI


#113 [観客さん]
カエルポスターべつにいいじゃん

どんなメッセージを出して、それを受けてどう動くかが重要なのであって、茶化したり否定して打ち消すようなコメントは何の意味もない

⏰:21/06/05 00:15 📱:SH07F 🆔:ltjdQvjU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194