【1239】どうでもよいことを報告するスレ【1239】
最新 最初 🆕
#573 [観客さん]
ギャンブルねえ
ギャンブルはしたくないな

⏰:21/09/15 13:25 📱:Android 🆔:9eqRHy1k


#574 [観客さん]
俺もギャンブルには手を出さないと思ってたはずなんだがな
時代は変わる、ラガーは変わるなだな

⏰:21/09/15 19:07 📱:Android 🆔:1DUdEB4E


#575 [観客さん]
私も同じだ
タバコなんて吸わないと思ってたし、自分が不倫するなんて思ってもいなかったよ

⏰:21/09/15 22:24 📱:Android 🆔:9eqRHy1k


#576 [観客さん]
おいおい、タバコにしろ不倫にしろ火遊び厳禁だぞ

⏰:21/09/16 05:18 📱:Android 🆔:hC.B0DSk


#577 [観客さん]
っ座布団
分かってるんだけどねえ、なんでこうなったのかね

⏰:21/09/16 07:21 📱:Android 🆔:zGUhb9Vc


#578 [観客さん]
タバコに関しては俺もやめられないクチだが
お互いなんでこうなったのかねえ

⏰:21/09/16 07:40 📱:Android 🆔:hC.B0DSk


#579 [観客さん]
お互い様ね
いつの間にかこんな大人になっちゃってたよ

⏰:21/09/16 07:47 📱:Android 🆔:zGUhb9Vc


#580 [観客さん]
寂しくて可哀想な人からお願いされると、何かできることであれば、と思ってしまう
今は危ないところに行かないようにしているが、一度してしまったことは消えないよねえ

⏰:21/09/16 07:56 📱:Android 🆔:zGUhb9Vc


#581 [観客さん]
存外、甘いヤツだったって事で切り替えるしかないわな
困ってるフリして100%自然素材の〜とかこの壺買うと〜とか付け込まれるんじゃねえぞ、ってギャンブルに付け込まれてる俺が出来る最大のアドバイス

⏰:21/09/16 13:04 📱:Android 🆔:hC.B0DSk


#582 [観客さん]
いい歳こいてこんな掲示板でお互い傷を舐め合うハメになるとはね
世の中何が起こるやら

⏰:21/09/16 13:05 📱:Android 🆔:hC.B0DSk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194