【1239】どうでもよいことを報告するスレ【1239】
最新 最初 🆕
#33 [観客さん]
>>32
そうやって逃げる人生なのか?
一生人のせいか?

確かめるのが怖いなら一生逃げろ、ネタ板から居なくなれ

⏰:20/06/29 23:14 📱:iPhone 🆔:tXjjDeg6


#34 [穴と棒 メルヘン Type普通]
(^ω^)荒しをスルーしていると言ってくれ
華麗なスルーではないが

⏰:20/06/29 23:19 📱:N01G 🆔:bNp0KICw


#35 [穴と棒 メルヘン Type普通]
(^ω^)そもそも 己の確認すらしていない(出来ない)方には言われたくない

貴様は何年か前に
永久に嫌がらせをしてやると言っていたが
実行しておるな

(^ω^)なかなか根性があるが
頭が悪い

大方のネタ民は穴と棒に粘着しているのは衆知
巻き込まれたくないからスルーしてるだけ

ネタ民をバカにするな
ネタ民は貴様が嘘だらけなことに気がついておる
何も知らぬは貴様だけだ

もっとしつこく来な

⏰:20/06/29 23:24 📱:N01G 🆔:bNp0KICw


#36 [観客さん]
>>34
はいはい、逃げるのな

まあ荒らし呼ばわりしたとこで俺が正しいのは周知の事実だし
穴と棒が数えるのをやめるか、間違えてるのを認めるかするまで定期的にやらせてもらうよ

⏰:20/06/29 23:25 📱:iPhone 🆔:tXjjDeg6


#37 [穴と棒 メルヘン Type普通]
(^ω^)いや めんどくさいから
やはり粘着しないで戴きたい

一応 ネタ板位 仲良くしようや

⏰:20/06/29 23:26 📱:N01G 🆔:bNp0KICw


#38 [穴と棒 メルヘン Type普通]
(^ω^)こら
一から数えてるって言ってんだろ

貴様とはネンキが違うわ

⏰:20/06/29 23:28 📱:N01G 🆔:bNp0KICw


#39 [観客さん]
>>35
誰と勘違いしてるんだ?永久なんて使わないし俺はそんな暇じゃない

そいつと勘違いしてるから話を聞かないなら本当にお前おかしいぞ

俺は違うやつだからもう一回全部読んでこいよ。俺が正しいってわかるから。そして数え直してこい。無理なら数えるのやめろ

⏰:20/06/29 23:28 📱:iPhone 🆔:tXjjDeg6


#40 [観客さん]
>>37
あと嫌がらせのつもりは無かったが嫌がらせになってるなら丁度いい。お前がネタ民にやってることが嫌がらせばかりだからな

どの口が仲良くなんて言ってんだ。自分を見直せばかたれ

⏰:20/06/29 23:31 📱:iPhone 🆔:tXjjDeg6


#41 [穴と棒 メルヘン Type普通]
(^ω^)ちなみに 何故穴と棒をターゲットに選んだ?

その前は とんこつとかがターゲットだったのに

貴様から見れば タイプが似てるのか?

⏰:20/06/29 23:33 📱:N01G 🆔:bNp0KICw


#42 [観客さん]
なんか他の人のが俺のせいにされてるみたいでわけわからん

時代時代で1人じゃなくて色んな奴に嫌われてんだろ
少しは好かれる努力をしろよ

⏰:20/06/29 23:33 📱:iPhone 🆔:tXjjDeg6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194