【1239】どうでもよいことを報告するスレ【1239】
最新 最初 🆕
#22 [観客さん]
>>20
最後にしておいてやったんだから認めてりゃいいのに全部俺のせいにして煽ってくんなや

嘘はやめろ ←嘘つきは穴と棒、その言葉でいつも逃げんな馬鹿たれ

毎回オーダー ←スレ立てしてないからわからない、俺をオーダーしてるのは穴と棒

成りすましの犯人 ←知るか、総合的に考えてお前のミスで二個立てただけやろ

⏰:20/06/29 07:35 📱:iPhone 🆔:tXjjDeg6


#23 [観客さん]
>>21
どんだけブーメランだよ(笑)
穴と棒こそスレ番数えるならしっかり数えろ
数えられないならやめろ
前から言ってるだろ
誰も興味無いからって適当に数えるな
数え直してこい

⏰:20/06/29 07:40 📱:iPhone 🆔:tXjjDeg6


#24 [観客さん]
あと嘘つき嘘つきっていつも逃げてるけど俺は本当の事しか言ってないからな
>>18に貼ったスレを読めば誰でも俺が嘘つきで無いことはわかる

⏰:20/06/29 07:45 📱:iPhone 🆔:tXjjDeg6


#25 [観客さん]
俺毎回スレ立てする時穴と棒オーダーしてるよ
毎回潰しにくるし追い払っても貧乏神みたいに取り憑かれるからさ

⏰:20/06/29 16:13 📱:iPhone 🆔:vLxnqnOI


#26 [穴と棒 メルヘン Type普通]
(^ω^)だから嘘だけはやめろ
そもそも会話にならぬ

貴様は穴と棒を落としたいだけじゃねーか

⏰:20/06/29 22:16 📱:N01G 🆔:bNp0KICw


#27 [穴と棒 メルヘン Type普通]
(^ω^)ミスってないなら
何故 1237 1237 1238 なんだよ

訂正するなら
1237 1237 1239 の順だ

頭おかしすぎるだろ

⏰:20/06/29 22:17 📱:N01G 🆔:bNp0KICw


#28 [観客さん]
>>26
前にも言ったけど穴と棒を落としたいの意味がわからないよ
すでに地の底だし間違ってるのを指摘してるだけだから認めないほうが落ちてるよ

>>27
誰が1238の事なんか言ってるんだよ。話をそらそうとするな。
すでに何回も間違えてて直してほしいってことを言ってるし俺は嘘は1つも言ってない。
早く過去100スレ以内で良いから数え直してこい。間違ってるから。数えないならやめろ。お前には数えられんのだよ。お前の自己満足にネタ板を使うな。

⏰:20/06/29 22:50 📱:iPhone 🆔:tXjjDeg6


#29 [るみたん◆2732RMTNx.]
新参がスレ番で喧嘩してんじゃねーよスレ番数え担当元祖は俺なんだよ俺が10代の頃にはもう1800超えてたわ最初から数えてないくせに生意気にスレ番語ってんじゃねえ死ねカス底辺共こんなネットでしかいきがれない人生早く辞めた方がいいぞクズ共息してるだけ地球の負担だから早く死ね

⏰:20/06/29 22:56 📱:iPhone 🆔:xEv5UxNc


#30 [観客さん]
俺は穴と棒が数えなきゃどうでもよろしい

⏰:20/06/29 23:11 📱:iPhone 🆔:tXjjDeg6


#31 [穴と棒 メルヘン Type普通]
(^ω^)そもそも穴と棒の方が古株なんだが...

最初から数えているどころか、
1を建てたのは穴と棒なんだが...

⏰:20/06/29 23:11 📱:N01G 🆔:bNp0KICw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194