デスデスデース
最新 最初 🆕
#80 [観客さん]
シンフォギア2はハマり出すとなかなかハマるから早めに切り上げるのが正解だよ

というか一種二種混合系は例外を除いて早い回転で当たる確率が何故か高い

例外の1つ→シンフォギア2

⏰:20/08/17 21:03 📱:iPhone 🆔:ZVjeBefE


#81 [観客さん]
それって、波理論?ボーダー理論?

シィ〜ンフォギアぁぁぁ!!!

⏰:20/08/18 08:35 📱:Android 🆔:X3TzrE0A


#82 [観客さん]
波でもボーダーでも無いよ
仕組み的に何かアレなんじゃないかな?初代ガロなんて露骨に100回以内くらいで引き戻せて話題になったし

⏰:20/08/18 14:16 📱:iPhone 🆔:fbxkxtOU


#83 [観客さん]
ていうか同じ確率でも台やメーカーでまるっきり挙動ちがうから
頻繁に行く人だったら観察すると本来の確率と違う確率の数字が見えてくる

⏰:20/08/19 00:35 📱:iPhone 🆔:VjOCJhI2


#84 [かなや隊長]
俺は10年くらいちゃんと試行回数メモってるが319のミドルは310-320に収まってるよ!
全機種合わせて

⏰:20/08/19 17:05 📱:Android 🆔:PzLvKjWU


#85 [観客さん]
いやそりゃ全機種でたくさん取れば取るほど確率付近でおさまるはずなのですよ

それ以外の数字を見れなきゃちょっと勿体ないかな、初代ガロとか見落とすでしょう

⏰:20/08/19 18:43 📱:iPhone 🆔:2dk8ERXg


#86 [かなや隊長]
初代ガロとか設置ないから大丈夫でしょう

⏰:20/08/19 20:20 📱:Android 🆔:PzLvKjWU


#87 [観客さん]
初代ガロみたいなのが出てきても見落とすわけですよ。勿体ない

⏰:20/08/19 21:49 📱:iPhone 🆔:2dk8ERXg


#88 [かなや隊長]
ぱんちー

⏰:20/08/20 13:02 📱:Android 🆔:4CCQhPIw


#89 [観客さん]
キャロル
俺の!歌は!70億の絶唱を凌駕する!
フォニックゲインだぁぁぁ!!!

⏰:20/08/21 19:36 📱:Android 🆔:lD/XQS32


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194