デスデスデース
最新 最初 🆕
#204 [観客さん]
設定付きの甘デジもあるわい。こんな情報だけで無茶いうたらあかん。

⏰:21/05/02 07:54 📱:iPhone 🆔:Zddv0pLk


#205 [観客さん]
いやおまえ甘デジをググれ。そもそもおまえがおかしい。

⏰:21/05/02 07:56 📱:iPhone 🆔:Zddv0pLk


#206 [観客さん]
設定付きのパチンコがあることくらい知ってるよ
リングの新台ってわざわざ書いてあるじゃん
リングの新台に設定はねーよ

⏰:21/05/02 08:09 📱:iPhone 🆔:OpdSV/GQ


#207 [観客さん]
ホントの新台かわかんねーだろ。そいつが新台って言ってんのはそのパチンコ店で新しく入ったけど、昔から市場にあるリングかもしれないだろ。

⏰:21/05/02 08:14 📱:iPhone 🆔:Zddv0pLk


#208 [観客さん]
>>199>>200>>201は俺じゃないけどあんたが言ってることがおかしいよ
もしかして公表スペック以外に裏で設定があるとかそんな話してんの?

⏰:21/05/02 08:15 📱:iPhone 🆔:OpdSV/GQ


#209 [観客さん]
パチンコ台開いてみ。まじで1から6を設定するボタンあるから。

⏰:21/05/02 08:16 📱:iPhone 🆔:Zddv0pLk


#210 [観客さん]
リングの甘デジ最近出たばかりなんだからその可能性低いじゃん…
そうだとして設定があるかはわからない、の状態だろ
なんで設定があることを前提にレスしてんの?エスパーなのか?

⏰:21/05/02 08:17 📱:iPhone 🆔:OpdSV/GQ


#211 [観客さん]
ああ、オカルトさんね…

⏰:21/05/02 08:18 📱:iPhone 🆔:OpdSV/GQ


#212 [観客さん]
そんな公表されていない設定があるならパチ屋のバイトは知ってるわな
そんな暴露があれば業界を揺るがすレベルなんだが情報提供料欲しさにそんなことをするバイトが誰もいないくらい全国全てのパチ屋は統制が取れているんだな…すごい世界だ

⏰:21/05/02 08:19 📱:iPhone 🆔:OpdSV/GQ


#213 [観客さん]
チェーン店できるようなパチンコ屋でも最近は最新台入れてるとこは少なくなって来てるし、むしろ1ぱちとか掛け金が低い方のが流行ってるし

⏰:21/05/02 08:27 📱:iPhone 🆔:Zddv0pLk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194