デスデスデース
最新 最初 🆕
#213 [観客さん]
チェーン店できるようなパチンコ屋でも最近は最新台入れてるとこは少なくなって来てるし、むしろ1ぱちとか掛け金が低い方のが流行ってるし

⏰:21/05/02 08:27 📱:iPhone 🆔:Zddv0pLk


#214 [観客さん]
だからそうだとしてその可能性の方が低いじゃねーか
まず1世代前の設定付きリングが設置店舗数900弱、最新台の方は1400弱だ
で、4月に出たばかりの最新台は全店舗で置いたばかりの新台になるのに旧台の方は新台として最近入れた店舗の方が圧倒的に少なくなるから900より当然減るわな
つまりこの話はこの時点で設定付きの台じゃない可能性が高いわけよ
なのに何で設定ある前提でレスしたの?って聞いてんだわ
せめて最新台じゃないのが入ってて設定付きなんじゃね?くらいから入るべきだろ、それでもおかしいと思うがな

⏰:21/05/02 08:34 📱:iPhone 🆔:OpdSV/GQ


#215 [観客さん]
最新台とは限らない
↑ここまではまだ理解する

最新台とは限らないから旧台であることを前提に会話する
↑これは絶対におかしいだろ

⏰:21/05/02 08:37 📱:iPhone 🆔:OpdSV/GQ


#216 [観客さん]
設定ワロタ

⏰:21/05/02 09:53 📱:iPhone 🆔:Y.IrVCX.


#217 [かなや隊長]
なにこれ

⏰:21/05/14 16:54 📱:Android 🆔:y0vDkfqI


#218 [観客さん]
時間無い中タロウで狙ってしまった。当たったけど突入せず。甘デジ打ってりゃ良かった。

⏰:21/05/14 17:30 📱:iPhone 🆔:yVpCN7Q2


#219 [かなや隊長]
今タロウ打ってる
628拾って今807

⏰:21/05/14 20:25 📱:Android 🆔:y0vDkfqI


#220 [かなや隊長]
今甘デジシンフォギア

⏰:21/06/07 14:49 📱:Android 🆔:LyW0ZzAs


#221 [観客さん]
今月はガロ月虹とバジ桜花が出るのが話題です

⏰:21/06/07 14:52 📱:iPhone 🆔:XWDrlmTA


#222 [かなや隊長]
乙女6あま648ハマりくらた
単発

⏰:21/07/12 16:07 📱:Android 🆔:Emx5iOQM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194