【1238】どうでもよいことを報告するスレ【1238】
最新 最初 🆕
#892 [観客さん]
相棒の秋、科捜研の秋

⏰:20/10/22 20:20 📱:SH07F 🆔:h6Ego8t6


#893 [◆2732RMTNx.]
親父がここ2ヶ月くらいですっとぼける事が増えた
数年前にできて行ったこともある薬局を「ここ薬局になったの?」とか言い出すし
さっきなんて、10分前に自分で録画からリアルタイム視聴に変えたのに早送りボタン押すし
おまけ付きお菓子10個入りの箱を開けて、俺が「おまけランダム19種だって」って言ったら「全部揃うのか」って返してきたし
それをさ「もー!違うよ!!」って毎回イラっとしながら訂正してるんだけど
なんていうか前まではこっちがイライラして反抗?なんて言うんだろうとにかくキレ気味に話すと、逆に怒られてたんだよ
怒られるというか明らかにイラっとした感じの態度になってた
それなのになんか最近は素直におとなしく聞くんだよね。「そっか」とか言って。そんなん今まで言わなかったじゃん。自分の非を認めない人だったのに
なによりもそれが悲しい
打ちながら泣いてる
ずっと家で動かずテレワークしたり寝てたりテレビ見てたり、取引先がコロナのせいで動いてないから親父の部署全体がやる事ないみたい
これが鬱なのか若年性認知症なのか分からないけどさ、まだ57で退職もしてないのに親父このまま自分の好きなことできなくなっちゃうのかなって思ったり
俺がネガティブすぎるだけだったり気のせいならいいけど

⏰:20/10/22 21:03 📱:iPhone 🆔:ZhcnQsBk


#894 [さるまた]
何曜日とか今何時とか不意に聞いて答えれないと怪しいな。

⏰:20/10/22 21:18 📱:iPhone 🆔:mWW/V2KQ


#895 [てぃき]
57ってうちのオトンより年上に衝撃
優しくしたげて(´;ω;`)

⏰:20/10/22 22:43 📱:iPhone 🆔:Lso1kDVA


#896 [観客さん]
男性更年期とかもありますし

⏰:20/10/22 23:45 📱:SH07F 🆔:h6Ego8t6


#897 [観客さん]
ひぐらしこわいわ

⏰:20/10/22 23:49 📱:SH07F 🆔:h6Ego8t6


#898 [つてっく]
俺やで

⏰:20/10/23 05:37 📱:iPhone 🆔:QHi0Kq0s


#899 [つてっく]
朝やで

⏰:20/10/24 05:30 📱:iPhone 🆔:sW3OqC3g


#900 [観客さん]
ちんちん

⏰:20/10/24 08:40 📱:SO-01J 🆔:nIP0yKH6


#901 [てぃき]
つてっくっていつ東京にくるの?

⏰:20/10/24 14:46 📱:iPhone 🆔:dn9v.iis


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194