【1238】どうでもよいことを報告するスレ【1238】
最新 最初 🆕
#825 [観客さん]
二択で、あのドヤ顔なんなんだよ。ヒント出してたときのドヤ顔なんなの?病的な嘘つきだろ。

⏰:20/10/07 23:46 📱:iPhone 🆔:cC4uKgo.


#826 [観客さん]
タメ口かどうかなんて1ミリも気にならないわ…よくそんなことで怒れるもんや

⏰:20/10/08 17:04 📱:iPhone 🆔:quHvFl2Y


#827 [観客さん]
すき焼きやってるとき、コンロに高温危険シール貼りにくるやつなんなの?ふざけてんの?ちょーむかつくんだけど。

⏰:20/10/08 17:20 📱:iPhone 🆔:ygzvsq3o


#828 [観客さん]
スケジュール全く見てないし、ルールに違反してるし、行きたくないっていうし

⏰:20/10/08 17:23 📱:iPhone 🆔:ygzvsq3o


#829 [観客さん]
そもそもなんで半年くらい、危険だからとか言ってほったらかしだし、見るだけならそんなに危険じゃないし、全然点検してないし、爆発しかけとか自分で言ってるし全く偉そうに言えないと思うんだけどなあ

⏰:20/10/08 17:40 📱:iPhone 🆔:ygzvsq3o


#830 [観客さん]
(^◇^;)

⏰:20/10/08 19:08 📱:iPhone 🆔:quHvFl2Y


#831 [るみたん◆2732RMTNx.]
湯船があったけぇんじゃ〜🥰🥰🥰

⏰:20/10/08 21:01 📱:iPhone 🆔:LERrtl26


#832 [ははははは]
4ヶ月付き合ったもとかれぴから久しぶりに連絡きたとおもたらやっぱり彼わ馬鹿でした。どうでもよいこと報告以上です

⏰:20/10/08 21:06 📱:iPhone 🆔:T8Y2MhJo


#833 [つてっく]
彼わ←人のこと言えんやろ

⏰:20/10/09 05:32 📱:iPhone 🆔:T/B.3Hms


#834 [ははははは]
なんもいえねぇ

⏰:20/10/09 08:14 📱:iPhone 🆔:c8m8DaTc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194