【1238】どうでもよいことを報告するスレ【1238】
最新 最初 🆕
#705 [観客さん]
台風くんのかよ

⏰:20/09/21 18:14 📱:SH07F 🆔:COBsjx1c


#706 [観客さん]
頭だけ代わったって、手持ちのカードが同じなら代わり映えしないのは当たり前で、それをジジイばっかりだの女が少ねーだの言ってもどうしようもないだろ

じゃあ新しい人材を確保するためには何をすればいいってなると当然選挙なわけで、なのに選挙やれって話にはならないのよね
不思議

⏰:20/09/21 18:23 📱:SH07F 🆔:COBsjx1c


#707 [るみたん◆2732RMTNx.]
4連休何した?

⏰:20/09/22 23:53 📱:iPhone 🆔:l6A5Ocbo


#708 [つてっく]
ビアガーデン行って、もつ鍋食いに行って、友達のにゃんこと戯れながらピザ食った

⏰:20/09/23 12:23 📱:iPhone 🆔:pxWHgdvQ


#709 [るみたん◆2732RMTNx.]
それは全部羨ましくて死んでほしい

⏰:20/09/23 12:48 📱:iPhone 🆔:i5yOX7hw


#710 [てぃき]
私ももつ鍋食べたのに、にゃんこ戯れないよ??ズルくない??

⏰:20/09/23 14:26 📱:iPhone 🆔:ByLt1QN.


#711 [てぃき]
PS5予約しーちゃお

⏰:20/09/23 14:26 📱:iPhone 🆔:ByLt1QN.


#712 [てぃき]
抽選予約あしたからか

⏰:20/09/23 14:28 📱:iPhone 🆔:ByLt1QN.


#713 [つてっく]
すまんなあ。ビアガーデンで余興してくれたマジシャンにステージ上げられてあとで他の客にゴチになったわ

⏰:20/09/23 18:43 📱:iPhone 🆔:pxWHgdvQ


#714 [観客さん]
なぜおれが当たられなきゃならんのか。なら自分でやれって感じだわあほくさ

⏰:20/09/23 21:40 📱:iPhone 🆔:ig.gMwro


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194