【1239】どうでもよいことを報告するスレ【1239】
最新 最初 🆕
#14 [観客さん]
中村和人は学生運動の中心人物だったらしいから政府から目をつけられてたし、教師以外は出来なかったんだよ。教師じゃなかったら右翼かヤクザやってたような人間だよ。

⏰:22/10/02 21:48 📱:iPhone 🆔:iC2X2yX2


#15 [観客さん]
中村和人は京大卒だったっけ。勉強できるんだよなGTOとか全然違うよ。タバコ吸うし、被害妄想凄いし、差別凄いし、劣等感凄いし、ヤクザか右翼が中学の教師やってるようなもんだよ。

⏰:22/10/02 22:06 📱:iPhone 🆔:iC2X2yX2


#16 [観客さん]
穴と棒何処で会える?

⏰:22/10/06 18:13 📱:Android 🆔:26LutwNc


#17 [観客さん]
サイババに食われたと思う!

⏰:22/10/12 01:54 📱:Android 🆔:DQppwIOs


#18 [腐ったサイババ]
穴とアナルは、世田谷か和歌山だよ
ちな、美味かった

⏰:22/10/20 00:25 📱:Android 🆔:.2I6bUYY


#19 [腐ったサイババ]
中本工場死んだな
ユーチューブでパチンコ配信頑張ってたけど、
歩いたら行けない場所歩いたらひかれるわな

⏰:22/10/20 00:27 📱:Android 🆔:.2I6bUYY


#20 [腐ったサイババ]
でも中本工場は昔話しかしないから、嫁は逃げたんだな
過去の栄光なんて世代が違ったら、ウザ話だよな

⏰:22/10/20 00:33 📱:Android 🆔:.2I6bUYY


#21 [腐ったサイババ]
最近はマイホで負けまくって 
お生と二人で、多摩センターあたりを攻めてるW 
そしたら8万ぐらいプラスW 
もうマイホには行かないW

⏰:22/10/20 00:38 📱:Android 🆔:.2I6bUYY


#22 [腐ったサイババ]
お生がリングの遊タイム(1200)ぐらいを駆け抜けて切れてたW
オレもびっくりしたW
それ以来相模原周辺はあんまり行かなくなった

⏰:22/10/20 00:40 📱:Android 🆔:.2I6bUYY


#23 [腐ったサイババ]
気持ち悪い卑猥とか、文字では負ける元祖や新参は居なくなったな
オレもうんこ漏らしちゃったし

⏰:22/10/20 00:46 📱:Android 🆔:.2I6bUYY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194