西村ひろゆきにありがちな事
最新 最初 🆕
#395 [観客さん]
細君がキモすぎて馬鹿にされる

⏰:22/01/31 04:30 📱:Android 🆔:☆☆☆


#396 [観客さん]
細君には逆らえない

⏰:22/01/31 20:21 📱:Android 🆔:☆☆☆


#397 [観客さん]
ひろゆき

⏰:22/01/31 20:54 📱:PC 🆔:☆☆☆


#398 [観客さん]
プロ奢ラレヤーと思考が似てる

⏰:22/02/01 03:11 📱:Android 🆔:☆☆☆


#399 [観客さん]
前澤さんみたいな嫌われ者がボランティアするのが丁度いいんですよ。生まれつきのスターがやると命まで取られちゃいますから。

⏰:22/02/01 20:17 📱:iPhone 🆔:KgX.J1xQ


#400 [観客さん]
僕はアザラシ擁護派ですよ。大抵自分は不幸だと思ってる人が否定したがるんですよ。人に施した恩は自分に返ってくるもんですよ。気長に待ちますよ。

⏰:22/02/01 20:48 📱:iPhone 🆔:IvmhBbik


#401 [観客さん]
証拠がない人の恥をいつまでも噂するのは良くないと思いますよ。そうやって人の揚げ足取ったつもりでいい気になってても、いつのまにか後ろ取られてますよ。僕も経験あります。だから自分の目で見たものしか信じないようにしてます。自分の口に入れるものは、調理過程は一目は絶対見るようにしてます

⏰:22/02/01 20:59 📱:iPhone 🆔:IvmhBbik


#402 [観客さん]
ひろゆき

⏰:22/02/01 21:20 📱:PC 🆔:☆☆☆


#403 [5本指ソックスマン]
面白い話してみろと言われて

「神社の境内に顔の白い猫がいたんですよ。その猫、尾も白いんですよ」

みたいなこと言ってかわいかった

⏰:22/02/02 02:33 📱:iPhone 🆔:QOuWFP2c


#404 [観客さん]
>>403
猫好きなのかな?
ペット飼ってる人の事は批判してたよねw

⏰:22/02/02 03:15 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194