まじの事実を話す。コロナについて
最新 最初 🆕
#17 [観客さん]
これ5ちゃんのコピペじゃん

⏰:20/05/07 08:00 📱:Android 🆔:w/uhxzdA


#18 [観客さん]
この手の話で、警察官がやっちまった事件について警視総監が隠蔽してる事実はないの?

⏰:20/05/07 08:37 📱:iPhone 🆔:ldV5S7LU


#19 [観客さん]
少年院入ってても警察官なれるらしいんだけど、事実、警察官のやつもいるらしいんだけど。ダメだろ。いざとなったら絶対不正するだろ。

⏰:20/05/07 08:50 📱:iPhone 🆔:ldV5S7LU


#20 [観客さん]
前科あったら拒否する民間企業も多いのに、なぜになぜに警察は採用しちゃうかな

⏰:20/05/07 08:52 📱:iPhone 🆔:ldV5S7LU


#21 [観客さん]
警察は知らん。
コロナ、入院については何も介入してこなかったゾォ☆

⏰:20/05/07 08:54 📱:iPhone 🆔:QRGFoUd6


#22 [観客さん]
>>20バレるわけないだろwwwwwちゅっどーん

⏰:20/05/07 08:55 📱:iPhone 🆔:QRGFoUd6


#23 [観客さん]
わかるだろ。ネット知らな過ぎ。

⏰:20/05/08 21:08 📱:iPhone 🆔:vDZGXNcM


#24 [観客さん]
転載でも別に事実であれば我々は真摯に受け止め明日に生かしていかねばならない

地球が持たんときが来ているのだ

⏰:20/05/08 21:51 📱:iPhone 🆔:oLqF0VVc


#25 [観客さん]
コロナ封じ込めても、人間の欲望はダダ漏れやん

⏰:20/05/08 22:06 📱:iPhone 🆔:RUqKgFTY


#26 [観客さん]
山あり谷ありって言うけど、改めて考えてみると、ずっと谷やったやない

⏰:20/05/08 22:19 📱:iPhone 🆔:RUqKgFTY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194