まじの事実を話す。コロナについて
最新 最初 🆕
#1 [観客さん]
最初に言っておくが、退院&2週間の経過観察も終わって陰性でコロナ生活はヒィニッシュしてる。

⏰:20/05/06 17:09 📱:iPhone 🆔:gBzNvoqg


#2 [観客さん]
まず、検査。都内だが、毎日毎日感染者数が発表されるだろ?わかってると思うが、全くアテにならない。
検査数が限られているから。二万人やるとか言ってるけど、病床確保、医療従事者がいないから海外みたいに検査出来ない。

海外
検査→陽→入院→医療崩壊
ちゃんと検査はしてる

日本
医療崩壊する→じゃあ検査やめよう

これ。現に何十、何百人も検査断られてた

⏰:20/05/06 17:13 📱:iPhone 🆔:gBzNvoqg


#3 [観客さん]
次に症状。
個人差あるからあしからず。
俺は熱、喉、肺の痛みだった。
熱は37.6〜39.2をずーっぅと繰り返す。まず風邪ではないわ間違いなくあれは。あぁ違うね。
普通の熱って汗かいて寝て水分取れば二日くらいで治るじゃん。けどあっきらかに違う。

⏰:20/05/06 17:16 📱:iPhone 🆔:gBzNvoqg


#4 [観客さん]
咳は常に出る感じ。もう病床自体確離されてたから別に咳しても誰にも嫌な顔されないわ。申し訳ないし、咳込む度に何度も何度もすいません、って謝ったけど、笑顔で「辛いのは○○さんですよね、我慢するともっと辛いですよ。私たちは全然大丈夫なので」って言われて、ほんと看護師の方々が天使だった。

⏰:20/05/06 17:20 📱:iPhone 🆔:gBzNvoqg


#5 [観客さん]
これでいて、俺の場合は「軽症」だそう。まじで2週間くらいずっと熱出てると気持ちも悪くなってくるんだよね。
問題は「寝過ぎて寝れないこと」
常に高熱のうだるようなダルさ、節々の痛み、倦怠感、これだけでもほんっと参るから。

⏰:20/05/06 17:25 📱:iPhone 🆔:gBzNvoqg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194