【1237】どうでもよいことを報告するスレ【1237】
最新 最初 🆕
#912 [腐ったサイババ]
んで今日の成績、4の1で
ランニングホームランとデットボールだったわ

⏰:20/06/21 22:02 📱:Android 🆔:99UJuNoU


#913 [腐ったサイババ]
どんなにスポーツ自慢しても
この前お生さんに全力卓球対決で負けたんだけどねw
でもね、奇跡的追い詰めるとお生さん無言になってイライラするんだよねw
負けず嫌いが2人揃うと卓球のあと厳しくなるよなw

⏰:20/06/21 22:05 📱:Android 🆔:99UJuNoU


#914 [つてっく]
やっぱつまらんわ。時間の無駄や。

⏰:20/06/21 22:12 📱:iPhone 🆔:cLj3Pv4Y


#915 [つてっく]
煙玉とかいつ使うんだよw

⏰:20/06/21 22:26 📱:iPhone 🆔:cLj3Pv4Y


#916 [るみたん◆2732RMTNx.]
自粛始まってからポケGO頻度むちゃくちゃ落ちたけどウォーキングする時は必ず開いてんだよな
そして梅雨だからウォーキングに行けずまた頻度落ちるという

⏰:20/06/22 02:29 📱:iPhone 🆔:cpl8A0oI


#917 [るみたん◆2732RMTNx.]
ウォーキングしながらだとジムにポケモン置けない→コイン貯まらない→ボックスもバッグもパンパン
なのでここにいるみなさん僕宛にiTunesカード送ってください^^ヨロ

⏰:20/06/22 02:32 📱:iPhone 🆔:cpl8A0oI


#918 [るみたん◆2732RMTNx.]
みんなポケモンカフェミックス予約したか???

⏰:20/06/22 02:35 📱:iPhone 🆔:cpl8A0oI


#919 [つてっく]
かなや

⏰:20/06/22 12:48 📱:iPhone 🆔:rXaSf0c.


#920 [つてっく]
親が可哀想

⏰:20/06/22 12:53 📱:iPhone 🆔:rXaSf0c.


#921 [観客さん]
うんこしたいかなや

⏰:20/06/22 13:32 📱:SO-01J 🆔:zGl3g78E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194