【1237】どうでもよいことを報告するスレ【1237】
最新 最初 🆕
#901 [つてっく]
今は電チュー渋すぎやわ

⏰:20/06/21 21:44 📱:iPhone 🆔:cLj3Pv4Y


#902 [腐ったサイババ]
最近はもう5000発出ればって台ばかりになったよな

⏰:20/06/21 21:46 📱:Android 🆔:99UJuNoU


#903 [つてっく]
一撃2500発出る台でもぼーっと打ってたら2300くらいになるからな。

⏰:20/06/21 21:47 📱:iPhone 🆔:cLj3Pv4Y


#904 [腐ったサイババ]
ガロとか2400発がなくなったと思ったけど、今でも2400発あるん?
最近はやっても199の1ばかりで
2400とか夢のまた夢だよ

⏰:20/06/21 21:50 📱:Android 🆔:99UJuNoU


#905 [つてっく]
北斗が15Rやと2500やったきがする

⏰:20/06/21 21:51 📱:iPhone 🆔:cLj3Pv4Y


#906 [腐ったサイババ]
ターミネーターみたいに確変入れば一撃6000発とか餃子の王将7000なら知ってるアナル

⏰:20/06/21 21:52 📱:Android 🆔:99UJuNoU


#907 [腐ったサイババ]
北斗無双の次のが確か16Rで2400発だったかもねーループ65パーの北斗が

⏰:20/06/21 21:53 📱:Android 🆔:99UJuNoU


#908 [つてっく]
あー、それかあ。暇つぶしに打っただけやからあんま覚えてなかったわ。

⏰:20/06/21 21:55 📱:iPhone 🆔:cLj3Pv4Y


#909 [腐ったサイババ]
あーオレも、ひつまぶしに打ったら負けて漏らしたもん

⏰:20/06/21 21:56 📱:Android 🆔:99UJuNoU


#910 [腐ったサイババ]
るみるみも、ポケモンGOやってないならフレンドから消すけどたまにやってるから消せないボクちゃんがいる

⏰:20/06/21 21:57 📱:Android 🆔:99UJuNoU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194