【1237】どうでもよいことを報告するスレ【1237】
最新 最初 🆕
#878 [腐ったサイババ]
よく金ジムになったよなw

jpg 294KB
⏰:20/06/21 20:38 📱:Android 🆔:99UJuNoU


#879 [つてっく]
ハリアー急におらくなってしもた。

⏰:20/06/21 20:50 📱:iPhone 🆔:cLj3Pv4Y


#880 [腐ったサイババ]
ハリにーしないといなくなるよな

⏰:20/06/21 20:51 📱:Android 🆔:99UJuNoU


#881 [つてっく]
こういうやつ大体、お前らと違って暇じゃないからーwwwって、言うのがワンセットやからな。

⏰:20/06/21 20:51 📱:iPhone 🆔:cLj3Pv4Y


#882 [腐ったサイババ]
オレの運転もハリにー並のドライブテクニックだったけどなw

⏰:20/06/21 20:52 📱:Android 🆔:99UJuNoU


#883 [つてっく]
このまま流れになればコテつけて認知されるかもやのにクッソ根性ねぇな

⏰:20/06/21 20:52 📱:iPhone 🆔:cLj3Pv4Y


#884 [つてっく]
それなりに認知されてる俺をいじってマウントしようとしたんやろけどなあ。あんなんでなんとかなる奴おらんわなあ。

⏰:20/06/21 20:55 📱:iPhone 🆔:cLj3Pv4Y


#885 [腐ったサイババ]
ってことはボク様も根性焼きないから根性ないってことやんなー?
でも今までネタに居た男と会ったけどパコオフ楽しくアナル使ったよ

⏰:20/06/21 21:10 📱:Android 🆔:99UJuNoU


#886 [つてっく]
ひゅー!やるじゃん!免許皆伝っ!

⏰:20/06/21 21:10 📱:iPhone 🆔:cLj3Pv4Y


#887 [腐ったサイババ]
だからさぁさっきから酒飲んでるんだけど文字が上手く打てなくて
人生か酒をやめようと思うんだ
それか穴と棒をなんとなく通報してみた

⏰:20/06/21 21:16 📱:Android 🆔:99UJuNoU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194