【1237】どうでもよいことを報告するスレ【1237】
最新 最初 🆕
#281 [白飯]
えなこちゃんとお化け屋敷行きたい

⏰:20/05/25 23:42 📱:Android 🆔:1NM/9WUA


#282 [てぃき]
ウーバーでうなぎ頼もうと思ったら
もう日変わるじゃん!!びっくりした

⏰:20/05/25 23:42 📱:iPhone 🆔:vOhLZcBQ


#283 [つてっく]
わざわざ自転車のるかなあ。普通に車でええと思ってしまうなあ。三重の人としては。

⏰:20/05/25 23:43 📱:iPhone 🆔:UesgqI8k


#284 [てぃき]
いいオッサンがえなこちゃんえなこちゃんは、ちょっとアレだよね

⏰:20/05/25 23:43 📱:iPhone 🆔:vOhLZcBQ


#285 [つてっく]
腰痛めてるからゴルフ無理_(:3 」∠)_
あんなひねれやん

⏰:20/05/25 23:44 📱:iPhone 🆔:UesgqI8k


#286 [てぃき]
三重県ってそんな田舎なの??

⏰:20/05/25 23:44 📱:iPhone 🆔:vOhLZcBQ


#287 [白飯]
わし、まだ26やぞ

⏰:20/05/25 23:44 📱:Android 🆔:1NM/9WUA


#288 [つてっく]
えなこってコスプレやる人の中では当初可愛い方やっただけやん

⏰:20/05/25 23:44 📱:iPhone 🆔:UesgqI8k


#289 [つてっく]
そこまで田舎ではないけど、電車、バスとかより普通に車のが便利。
そっちより本数少ない、値段も高い。
それに駐車場ほぼある

⏰:20/05/25 23:46 📱:iPhone 🆔:UesgqI8k


#290 [白飯]
ちな、三重県

png 1288KB
⏰:20/05/25 23:47 📱:Android 🆔:1NM/9WUA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194