【1237】どうでもよいことを報告するスレ【1237】
最新 最初 🆕
#232 [白飯]
マジで秋口まで解除されないのを見越してサツマイモ作りすぎたで

⏰:20/05/25 23:18 📱:Android 🆔:1NM/9WUA


#233 [つてっく]
んー、でも少しずつ元気になってきてるで。切り替えるてゆうかなんちゅうか

⏰:20/05/25 23:18 📱:iPhone 🆔:UesgqI8k


#234 [てぃき]
時間かけたら そうなるよね〜
薄らぐし どうでもよくなるし?

⏰:20/05/25 23:19 📱:iPhone 🆔:vOhLZcBQ


#235 [白飯]
だから、ビアンキならいいよって言ってんだろ貧乳!

てか、ロードレーサーとかの自転車だとフィッティングしないといけないんじゃないの?わからんけど

⏰:20/05/25 23:19 📱:Android 🆔:1NM/9WUA


#236 [てぃき]
自転車屋さんあるから、そこでフィッティングするよ!!

⏰:20/05/25 23:20 📱:iPhone 🆔:vOhLZcBQ


#237 [つてっく]
どうでも良くはないけれども、もうどうしようもないしなあ。諦めるキッカケにはなったかなぁ_(:3 」∠)_

⏰:20/05/25 23:21 📱:iPhone 🆔:UesgqI8k


#238 [白飯]
ならビアンキでいいやろ

⏰:20/05/25 23:22 📱:Android 🆔:1NM/9WUA


#239 [てぃき]
お腹すいてきたなあ

⏰:20/05/25 23:23 📱:iPhone 🆔:vOhLZcBQ


#240 [てぃき]
貰えるならビアンキでもええよ😇

⏰:20/05/25 23:23 📱:iPhone 🆔:vOhLZcBQ


#241 [つてっく]
じゃあ俺も欲しい。すぺしゃらいずど?がええ!!

⏰:20/05/25 23:25 📱:iPhone 🆔:UesgqI8k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194