【1237】どうでもよいことを報告するスレ【1237】
最新 最初 🆕
#862 [観客さん]
なにそれ、めちゃくちゃ羨ましいんだが
週1くらいのペースで通いたい

⏰:20/06/20 23:25 📱:Android 🆔:gR63/S5E


#863 [白飯]
流石に飽きたで

⏰:20/06/20 23:44 📱:Android 🆔:9thXgkNc


#864 [つてっく]
行けなくはないけどまとまった時間とるのに時間かかるやろなあ。

⏰:20/06/20 23:46 📱:iPhone 🆔:91RDsPmE


#865 [観客さん]
美味しく食べようと思ったら頻度を抑えるの大事よな
通販のを何度か頼んだがやっぱ店舗で食うのと違うわ

⏰:20/06/21 00:07 📱:Android 🆔:z4uFxuF6


#866 [観客さん]
Mattは外国人のような顔をしていますが、整形で外国人のような顔にしています。

⏰:20/06/21 07:54 📱:iPhone 🆔:sVx9Q.tE


#867 [つてっく]
マナーもしらんゴミは教育やで

⏰:20/06/21 08:27 📱:iPhone 🆔:cLj3Pv4Y


#868 [観客さん]
宇多田ヒカルの子供の父はイタリア人でなくアジア人だったのに、現地人からも全く指摘されない件。

⏰:20/06/21 10:16 📱:iPhone 🆔:sVx9Q.tE


#869 [つてっく]
しょうもないやつやわ。つまんな。

⏰:20/06/21 16:10 📱:iPhone 🆔:cLj3Pv4Y


#870 [つてっく]
雑魚い小物レベルのやる事やん。ああ、でも女子って雑貨とか小物好きやからハリアー君もワンチャンあるかもなあ。

⏰:20/06/21 16:18 📱:iPhone 🆔:cLj3Pv4Y


#871 [お生さん]
絶対寝てるw(><)

⏰:20/06/21 16:30 📱:Android 🆔:A/exsexI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194