【1237】どうでもよいことを報告するスレ【1237】
最新 最初 🆕
#822 [観客さん]
後出しじゃんけんって最強だわ

⏰:20/06/18 21:09 📱:SH07F 🆔:rVkcNAkk


#823 [観客さん]
やっぱり木村拓哉かっこいいわ

⏰:20/06/18 21:28 📱:SH07F 🆔:rVkcNAkk


#824 [観客さん]
スマップ解散してからキムタクじゃなくて木村拓哉って感じがする

⏰:20/06/18 21:30 📱:SH07F 🆔:rVkcNAkk


#825 [白飯]
素人かよ難しいぞ

⏰:20/06/18 22:06 📱:Android 🆔:70XcVN1Q


#826 [世界]
白飯っておんな?

⏰:20/06/18 22:20 📱:Android 🆔:ONdvXOKE


#827 [観客さん]
log2.jp/..
元ネタ板住人です

⏰:20/06/18 22:26 📱:iPhone 🆔:qMXkoQiI


#828 [つてっく]
るみたん頑張れ!やればできる!

⏰:20/06/18 22:31 📱:iPhone 🆔:kInYielQ


#829 [るみたん◆2732RMTNx.]
初めは誰でも素人でしょお〜🥺🥺🥺🥺

⏰:20/06/18 23:59 📱:iPhone 🆔:Jm4miilA


#830 [観客さん]
まさかとは思うけど、こんな状況でまた人追加するとか言わんやろな
確かに魅力があるのは認めるが、この状況やぞ
しかも競合他社やぞ、昔の同僚に情報流すかもしれんやろ

てか一存で社運をかけたギャンブルしてコロナ前に社員倍にしてこの状況になったのもう忘れたのか
いい加減目覚めなさいキリギリス

⏰:20/06/19 00:00 📱:Android 🆔:JEC314kw


#831 [観客さん]
そんで休業状態になって休みなのに会社にサービス休日出勤してるのはなんやねん
おべっかか
そんでそんな露骨なアピールに喜ぶな
そいつ出社と就業時間多いけど結果出しとらんやんけ
頑張ってる感出してるのと、頑張って結果出すのは別やぞ

⏰:20/06/19 00:03 📱:Android 🆔:JEC314kw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194