【1237】どうでもよいことを報告するスレ【1237】
最新 最初 🆕
#802 [つてっく]
今週ビアガーデンやあ

⏰:20/06/17 20:34 📱:iPhone 🆔:Gggc2GyM


#803 [観客さん]
給料日がバラバラで1番困る事って、もし借金がある場合、支払い日に間に合わない可能性大だよね。

⏰:20/06/17 21:26 📱:iPhone 🆔:soq7zHp2


#804 [つてっく]
そんなん自分の都合やろ

⏰:20/06/17 21:46 📱:iPhone 🆔:Gggc2GyM


#805 [観客さん]
なぜ違反ばかりするのか

⏰:20/06/17 21:52 📱:iPhone 🆔:soq7zHp2


#806 [観客さん]
また第二のアンジャッシュ大島を生み出してしまうわけだね

⏰:20/06/17 21:54 📱:iPhone 🆔:soq7zHp2


#807 [観客さん]
黒人に「楽しいのになんで暗いの?」って言ったら爆笑するらしい。

⏰:20/06/17 22:04 📱:iPhone 🆔:soq7zHp2


#808 [観客さん]
日本の未熟な英語教育のせいで、日本育ちの見た目外人が最近多いよ。そんなやつらが組んだバンドは総称してイエンタウンバンドという。

⏰:20/06/17 22:07 📱:iPhone 🆔:soq7zHp2


#809 [観客さん]
日本の未熟な英語教育のせいで、英語全然わからない日本育ちの見た目外人が最近多いよ。そんなやつらが組んだバンドは総称してイエンタウンバンドという。

⏰:20/06/17 22:09 📱:iPhone 🆔:soq7zHp2


#810 [観客さん]
黒人で日本育ちの英語全然わからないオカマとか最強じゃん。多重被差別者じゃん。

⏰:20/06/17 22:11 📱:iPhone 🆔:soq7zHp2


#811 [観客さん]
吉本のアントニーより絶対おもろいわ。

⏰:20/06/17 22:22 📱:iPhone 🆔:soq7zHp2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194