【1237】どうでもよいことを報告するスレ【1237】
最新 最初 🆕
#403 [つてっく]
はじめまして。おはやう。

⏰:20/05/27 22:42 📱:iPhone 🆔:SwIDPbC2


#404 [つてっく]
ねむた

⏰:20/05/27 23:34 📱:iPhone 🆔:SwIDPbC2


#405 [白飯]
ヘイヘイポンチョ

⏰:20/05/28 00:14 📱:Android 🆔:aq9KXAVE


#406 [しいたけ]
>>191
本格的に始まるのは6月半ば(T_T)
可愛いよぉ///昨日ご近所キッズが泊まりに来て我が子含めて9人きたの(>_<)うるさいけど可愛い///

⏰:20/05/28 07:20 📱:SC-02H 🆔:bCIC0Veo


#407 [てぃき]
子しいたけ可愛い

⏰:20/05/28 09:22 📱:iPhone 🆔:Yw8pW9Dc


#408 [つてっく]
ええなあ。こしいたけ可愛い感じするなぁ_(:3 」∠)_
しかも9人て、しいたけんちどんだけでかいんや。しいたけセレブか。

⏰:20/05/28 09:26 📱:iPhone 🆔:/zbwsviI


#409 [てぃき]
つてっくの家一畳しかないもんね

⏰:20/05/28 09:28 📱:iPhone 🆔:Yw8pW9Dc


#410 [つてっく]
畳一枚分ありゃ生きてけるからな

⏰:20/05/28 12:08 📱:iPhone 🆔:/zbwsviI


#411 [つてっく]
式波もおんなじくらいやもんな

⏰:20/05/28 12:11 📱:iPhone 🆔:/zbwsviI


#412 [つてっく]
お腹すいたなあ

⏰:20/05/28 19:47 📱:iPhone 🆔:/zbwsviI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194