【1237】どうでもよいことを報告するスレ【1237】
最新 最初 🆕
#30 [つてっく]
現場への移動の時間がある。8時までに現地行かなあかん。早いと6時前に会社とかある

⏰:20/05/22 00:39 📱:iPhone 🆔:8dlqgJAw


#31 [つてっく]
そもそも俺仕事の前の日は飲まんしなあ。仕事に支障出たら嫌やし

⏰:20/05/22 00:40 📱:iPhone 🆔:8dlqgJAw


#32 [観客さん]
コロナなのにみんな出社してえらいなあ

⏰:20/05/22 00:41 📱:706SH 🆔:8aAjnKC2


#33 [つてっく]
前はめっちゃ忙しかったときは臨時ボーナスで100万あったらしい。ええ会社やわ。

⏰:20/05/22 00:43 📱:iPhone 🆔:8dlqgJAw


#34 [観客さん]
マジでくしゃみが止まらない

⏰:20/05/22 00:50 📱:706SH 🆔:8aAjnKC2


#35 [お生さん]
やばい眠れないぞ

⏰:20/05/22 00:58 📱:Android 🆔:qkz5pxCc


#36 [観客さん]
10年振りに思い出して見に来たらまだやってる高齢者いてびびってる。

⏰:20/05/22 01:11 📱:iPhone 🆔:0LXg8z5g


#37 [観客さん]
週末のリモート飲み会出られんわい

⏰:20/05/22 01:58 📱:706SH 🆔:8aAjnKC2


#38 [つてっく]
俺やけど、おはよう。

⏰:20/05/22 05:13 📱:iPhone 🆔:8dlqgJAw


#39 [つてっく]
眠たい

⏰:20/05/22 05:32 📱:iPhone 🆔:8dlqgJAw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194