【1237】どうでもよいことを報告するスレ【1237】
最新 最初 🆕
#150 [観客さん]
とうとう電池が寿命のようです
スマホにします
ガラケーの皆様 アディオス!

⏰:20/05/23 11:32 📱:N01E 🆔:puFz6Yzk


#151 [てぃき]
ありがとうガラケー
さよならガラケー

⏰:20/05/23 11:59 📱:iPhone 🆔:jhpZqiVU


#152 [てぃき]
スムージーおいしい

⏰:20/05/23 12:05 📱:iPhone 🆔:jhpZqiVU


#153 [てぃき]
しわよせ

⏰:20/05/23 12:06 📱:iPhone 🆔:jhpZqiVU


#154 [つてっく]
しわわせ

⏰:20/05/23 12:20 📱:iPhone 🆔:zrjWEOvc


#155 [るみたん◆2732RMTNx.]
スーパーカップ1/3しか食べてないのえらい残りまた夜食べる

⏰:20/05/23 16:49 📱:iPhone 🆔:PkXWiIGc


#156 [しいたけ]
つてっく、しばらく小学校は分散登校らしい(>_<)

⏰:20/05/23 19:09 📱:SC-02H 🆔:4Yduhnr6


#157 [つてっく]
そっかあ。うちの甥っ子もそういやそんな感じやったなあ。
可哀想やんな。ずっと家おんの。

⏰:20/05/23 21:54 📱:iPhone 🆔:zrjWEOvc


#158 [しいたけ]
うちはまだ小学校の友達も流れも知らない状態だから、やったー!休みだー!って感じだね。。
お友達と遊ぶ方が楽しい年齢になってるとこの自粛はしんどいだろうね(;_;)

⏰:20/05/24 00:08 📱:SC-02H 🆔:r2pd/8qI


#159 [つてっく]
そっか。ならまだ少しはマシなんかあ。うちの甥っ子はずーっとゲームばっかりやから休みの日になんとか連れ出して外で遊ばせるようにはしとるけど、ケンカとか増えた感じするもんなあ。

⏰:20/05/24 01:28 📱:iPhone 🆔:TwZ6FEjE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194