【1237】どうでもよいことを報告するスレ【1237】
最新 最初 🆕
#111 [つてっく]
中小やから仕方ない。

⏰:20/05/22 23:13 📱:iPhone 🆔:8dlqgJAw


#112 [てぃき]
2人で会うのって微妙じゃない?
つまんなかった時のリスクヤバい

⏰:20/05/22 23:16 📱:iPhone 🆔:v/Xs8yIw


#113 [つてっく]
んー、でもさとしやしなあ。
俺は逆に2人のが気楽やけどな。たくさんやと逆に気を使って喋らんくなる。

⏰:20/05/22 23:17 📱:iPhone 🆔:8dlqgJAw


#114 [てぃき]
男同士ならそんな事ないか

⏰:20/05/22 23:17 📱:iPhone 🆔:v/Xs8yIw


#115 [てぃき]
おとなしいの??
ワーワーうるさい系だと思ってたよ

⏰:20/05/22 23:18 📱:iPhone 🆔:v/Xs8yIw


#116 [つてっく]
ワーワーうるさい時もあるけど、なんも喋らん時もある。

⏰:20/05/22 23:19 📱:iPhone 🆔:8dlqgJAw


#117 [てぃき]
ピカちゅプロテクトしちゃお

⏰:20/05/22 23:20 📱:iPhone 🆔:v/Xs8yIw


#118 [てぃき]
お姉さんにモテる奴やん

⏰:20/05/22 23:22 📱:iPhone 🆔:v/Xs8yIw


#119 [つてっく]
年上にモテたことはないなあ。好かれんの下ばっかや。

⏰:20/05/22 23:23 📱:iPhone 🆔:8dlqgJAw


#120 [つてっく]
年上のお姉さんに養われたい

⏰:20/05/22 23:23 📱:iPhone 🆔:8dlqgJAw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194