鬼滅の刃くっそ面白いな
最新 最初 🆕
#37 [観客さん]
カメレオンより、パタリロより売れてないんじゃボケ

⏰:20/02/19 23:53 📱:iPhone 🆔:0cw1i0gM


#38 [観客さん]
はぁ?
鬼滅の刃は一年間の売り上げワンピースに継いで2位だぞバァーカ!?何も知らねーのな?情弱は漫画語るな。
しかも何おまえ?
なんでカメレオン?
カメレオン描いたのそれっておまえ?なあ?
全くカンケーねぇ他人だよな?
古くからある漫画と新人の漫画比べて
自分の過去の栄光みたいに誇ってんじゃねーぞマヌケぇ?
おまえはどっちにも及ばないゴミなことは変わりないよ?

⏰:20/02/19 23:59 📱:Android 🆔:xiJxTXV.


#39 [観客さん]
もうやめてあげて!

⏰:20/02/20 00:05 📱:Android 🆔:vli2Av1M


#40 [観客さん]
Androidさんあなたが最強です

⏰:20/02/20 00:06 📱:Android 🆔:vli2Av1M


#41 [観客さん]
はあ?
おまえが滅鬼の刃描いたのか?
気持ち悪いわーなんでそんなムキになってんの?

⏰:20/02/20 00:07 📱:iPhone 🆔:qK5Z6nTk


#42 [観客さん]
2016年から連載してんのに、ちょっと去年だけ良かったからって調子に乗ってんなよカス
にわかだろうが変態が

⏰:20/02/20 00:08 📱:iPhone 🆔:qK5Z6nTk


#43 [観客さん]
ジャンプも読んでないにわかのくせに笑
どうせ満喫とかで最近読んだだけだろ笑
気持ちわり笑

⏰:20/02/20 00:11 📱:iPhone 🆔:qK5Z6nTk


#44 [観客さん]
つかテレビアニメ見ただけだろ笑
単行本も読んだことないくせに死ねよ笑

⏰:20/02/20 00:13 📱:iPhone 🆔:qK5Z6nTk


#45 [観客さん]
おいペラッペラのゴミ人間
流行に疎いくせに二番煎じ三番煎じで
流行に乗ってるつもりか
きっしょくわるいな
威勢だけ良くて、それで満足できるとこがまたペラッペラだな笑
子供の頃は、寂しがりやで両親にも構ってもらえなかったんだろ

⏰:20/02/20 00:24 📱:iPhone 🆔:qK5Z6nTk


#46 [観客さん]
暴れてるAndroidはオレじゃないからな
喧嘩すんな
鬼滅の刃普通に面白いじゃん
最終巻までちゃんと見たか?

⏰:20/02/20 00:31 📱:Android 🆔:vli2Av1M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194